過去のボヤキ -Jan.2009-

ひざまくらに憧れる
シャロン「胸で影が出来るとか・・・ありえないわッッッ。」

▼風邪が治りきらなくてですね。くらくらするんです。こんな膝枕があったらすぐ治りそうなもんなんだがー。
体力もお金もなくてQMAも出来ません。タケステ。

▼カナタぽんから譲ってもらったプラモ、一応製作中ですよー。

ボディ全塗しなおしたもんで。色はまだ秘密。
大して変わってないけどね、実験的なことしてるんでまともな形になるまで見せられない(==;

シャシーは出来たけど内装が、色がまだ足りなくて未完成状態。ボディは言わずもがな。
この間足りない色買ってきたつもりが、まだ足りない上にダブったよ・・・ニュートラルグレイ・・・給料日前のなけなしのお金が・・・。
今度はメモったので大丈夫!多分!
欲しいのはダークグレイだ!ダークシーグレイじゃないんだぜ!


2009年1月29日(木)/01時15分のぼやき。

KI・RI・SU・TE・GO-MEN
また愛を囁くのかと思ったよ?

▼それって武士道か?wwww
まぁ本来の斬捨御免は武士の(名誉を守る上での)特権であったから武士道にも関係あるかもしれんけど、アンタのは関係ないと思うwww
とか不毛でもつっこんでおこうw
そのうちSEI☆BAIとか言い出すに決まってる。

▼風邪は大体治ってきました。
ただ一日眠気とめまいが少しして、あれ?全然治ってない?そんなはずは・・・。
とにもかくにも風邪のせいで薬代やら飯作る気力がないからコンビニ弁当やらで財布の中身が加速度的に軽くなってまして。給料日が週末です。生きて迎えられるのだろうか。
物欲も溜まる一方、自転車とかもう当分買えない・・・。


2009年1月26日(月)/00時56分のぼやき。

不確定名は「あらぶるすがた」
愛を囁かれたらクリティカルヒット扱い

▼週頭から風邪引いちゃったので思いついたネタだけ投下して寝ます。あー喉痛いー。

あ、これ描くきっかけになったモもレ。
> ますらおのよろいを思いついた子(2/20)、あの人は出る度に笑わせてくれるw、相方がツッコムどころか助長するのがまた・・w
周囲の人は「だめだこいつら早く何とかしないと・・・」とは思わないんだろうか。思わないんだろうな。存在が空気過ぎる。もはや空気だから読めなくても無理ないよね☆


2009年1月21日(水)/21時58分のぼやき。

益荒男と聞くと
ものすごく意味がない台詞。だから絵にも意味がない。ただ、そこに樽があるから。

▼「ますらおのよろい」(プレートメイル+1)が思いつくWiz脳はウチだけじゃないはずだ。

そんなダブルオー。
思うにクーデターが起きたとしてもそのままCBぶっ潰してた方が後々楽だったんじゃないのか?と思う。
新EDは何気に一番好きかも。
そして急速にくっついてるライルとアニューたんっていうかまだアニューたんが一方的に想ってるだけ?
頑張れアニューたん。EDがなんとなく死亡フラグっぽいけど気にするな!

▼なんかもう今日はいろいろ消化不良です。そして時間も体力も尽きたのでこれだけで。
いつの頃からか痛み始めた、膝の痛みが一向に引きません。いい加減病院行くべきだとは思うが今月とっくにピンチゆえヒジョーにキビシィー。


2009年1月19日(月)/03時45分のぼやき。

2009年の抱負とか
「?!ら、ライダー、その格好・・・」「ぎゃああ!!見てはダメですシロウ!!!見ないでぇぇえええ!!!」

▼いよいよネタがなくなってきましたなぁ・・・さてさて。

ネタがなくなってきたのかといえば、町でパチンコ屋のポスター見て愕然としましたよ。

悪魔城ドラキュラがネタにされてるなんてさ・・・。

ねぇ、ホント誰得なの?しぬの?
好きな作品がギャンブルネタにされるのは大変遺憾です。遺憾の意です。大事なことだから二度言いました。

ギャンブルのネタに作品を売り渡すたぁふてぇ野郎だと思ってたらグループ企業でしたか・・・そうですか・・・いつの間にそんな子会社・・・。

つーかさ・・・いくら当時のファンが既に大人でギャンブルしたってかまわない年齢だとしてもだよ。
それを遊んでいたのは子供の頃で純真なファンだったわけだよ。それがギャンブルになるってのはさ・・・いやだよ俺・・・。

ま。元々パチンコとかパチスロとか嫌いな人間なので。
そこから生まれたオリジナルなキャラは好きですけどねRioとか。
なんか思い出を汚されたようで実に不愉快だ。
これまで確かに好きな作品とかがパチンコのネタになっててもフーンくらいだったけど。
それって単純に、その作品を知った・好きになったのが大人になってからだったから許せただけであって、マジ小僧の頃にファンになったゲームがネタにされるのは実に不愉快です。大事なこt(ry
#アニメとかをどっぷり見るようになったのは大学入ってからです。それまではゲームバカだったので。

今までの作品やシリーズを嫌いになることはないですけども、メーカー及びプロデューサーの方々を信頼することは出来なくなりましたね。作品に対する考え方という点で。
そういう点では鳥山明先生を大変尊敬しております。

どんなものであれ、一所懸命作ったものだとは思うからそれそのものを否定はしませんが。容認はしたくないです。

▼そういえば、今年の抱負とか、書こうと思って書いてなかったよ、って言うか考えることすらしてなかったよ。
というわけで考えてみます。

・健康でいたい。
・色々多方面にちょっかい出してみたい。
・あるイラストシリーズを描き続けて最終的に何らかの形にしたい。
・何かハードを買う。
・メイドさん欲しい。

最後違うぜ、ってそこ突っ込むところだぜ?
っていうかどれも抱負って言うか願望って言ったほうが正しいんじゃないか。

健康ってのはまずは虫歯治療かな。
暮れに歯が欠けて今日診てもらいに行ってきたのですが、根が深そうな虫歯が何本もあって根治に半年かかりそうとか言われたのでorz
ばかな!。
あと、少しは体作りをしようかとか・・・燃費が悪い体なんで下手に動きたくはないんですけどね。
燃費が悪くてタンクが小さくてすぐガス欠になる上にすぐ眠くなるのです。何とかならないか。

多方面にちょっかい、ってのは、ウチ以外の企画とか本に参加したいなー、っていう。
無駄に門戸を広げてみるみたいな。pixivも企画とかにも参加してみたいな。

ハードは携帯機含めて何か買うー。買いたいー。金がないー。ていうか自転車も欲しいけど以下同文。

メイドさんはー。お察し。


何はともあれ今年も頑張るます。おやすみなさい。


2009年1月15日(木)/01時43分のぼやき。

なんじゃこりゃあ
八重さんはウチの嫁。

▼やっぱり出ましたって言うか普通のヒトガタになったら面白くないじゃん背中の人・・・。
OOの話。
1/100ではあのギミック再現されるのでしょうか・・・っていうかネーミングがセラフィムって捻りがなさすぎでちょっとつまんない。
胴に顔があるってなんかガイキングっぽい気もしますね(ぇ
小型MS・・・だよなあのサイズなら・・・はGNアーチャーとかと同等の技術なんじゃろか。

まぁいろいろ、一週休み明けで急展開というか詰め込みすぎでしたな。あとでもう一回見よう。
アニューたんはやっぱりヴェーダの端末にされてる自覚はないのね・・・「実は自分がスパイの端末にされてました」って知ったときに悲観にくれて暴走しなきゃいいけど。

▼週末、某氏宅にお邪魔しましてカスタムメイトカスタム少女ってゲームのような、ツールのような、まぁ好みのキャラを3Dで作ってナニしようってな物に触れさせていただいたんですが、やばいねこれは。
個人的に中毒になる要素満々。ウチのPCじゃ動かないことは体験版で実証済みなんで、まぁドツボにはまらなくて良かった良かったなんですけど、まーそこで八重さんモデルに作ってみたらなんか描きたくなりましてね。
こんな絵です。

▼時間と気力が尽きたのでモもレして終了。
> ゲーセンのTATさん標語を思いつきました。 『(100円に)崩すな 危険!』w
よぅし、わかったぁ!500円で戦場の絆をやれってことだね!でも戦場の絆も100円玉じゃないと出来ないや!助けてトニーッ!


2009年1月12日(月)/01時25分のぼやき。

七草粥に頼るほど胃は疲れちゃいねぇ
ルカさん描いてみた。でも色々ディテール間違ってるのと背景手抜きはお約束ってことで。

▼食ってるものはいつもと同じですから。

外は寒いし用事もないし、部屋に篭るもなんかやることもなくて、気がつけばpixivを眺めて時間が過ぎてたりします。恐るべしpixiv。
というかやっぱり上手い人の絵を観るのは刺激になる反面凹みますねぇ・・・「嗚呼どうやってもこのレベルには到達(い)けない」という。
まぁでも。眼福度のほうがそれを上回るのでまぁいいかな、とか。

あとね、タグつけるのが苦手でどうしたものか、なんですよ。タグのセンスないわって言うか、誇大広告っぽくなりゃしないかとかビクビクしながら無難なものしか付けれない臆病者。
誇大だろうがネタに出来るような面白いタグが思いつきゃそれでいいんだけどそれがないのが。終わってます。

▼さて前回の続きです。
二日越しの眠気の蓄積、しこたま呑んでコミケの疲れも乗っかったとくれば、こりゃあ昼まで起きれないよね、とまぶたを閉じたコミケ最終日の夜。
ところがぎっちょん、6時に目を覚ましてしまった!というところまでが前回。

*31日*
呑みすぎたせいでリバースしたくて目が覚めちゃったのかと思ったけど別段そういうこともない。
やや眠いものの。頭痛はないし。そういう兆候もない。
二度寝をしたいけど、四方八方から目覚ましが鳴ったりして寝るに寝れない。諦めてシャワーを浴びて、ねもさんたちが起きるまで買ってきた本を眺める。
今回の戦利品は

これくらい。
漫画は少なめ、コラムやイラスト集が多かった感じ。
やっぱり漫画はゆっくり中身を読んでから買いたいもので、今回はその時間がなかったんで、ぱっと見てピンと来たところの本を買った感じです。
昔読んでた漫画の続編の本とかあったりそれはそれで大発見でよかったんですけど。大元の話を覚えていない罠w
それを眺めているうちにみんな起床。テレビもつまらないのでラーメンズを強制上映。

大晦日であるので(別段関係ないかもしれないが)お昼には解散。近所のバス停までお見送り。

天気がアホみたいにいい。
バスまでまだ時間があるのでウチは郵便局にお金を下ろしにいく。
郵便局手前で、通帳がないことに気付く。下手すると見送り出来なくなるかも知らんのでダッシュで家に戻りつつもう一度ポケットをまさぐってみる。
ねもさんたちの脇を「通著忘れてきた!」と駆け抜けたあたりでまさぐってた手が通帳を見つけて「やっぱりあった!」とUターン。
ラハッスルキノコショーの斉木さんのようである。

そんなこんなで二人を見送り、部屋の片付け、届いた在庫の整理。
コミケお疲れ様絵を描きたいなぁと思いつつもネタが出ない。
とりあえず蕎麦作っとこうとか。
大晦日ドラえもんに見入る。懐かしい話も色々アレンジが入ってますねぇ。とか何とか思いながら。「おばあちゃんの思い出」とか「さようならドラえもん」とかの映像は卑怯だと思うんだ。
まぁその辺の経緯は大晦日の日記の通りで。あのあとはMXで劇場版ブラックジャックを観ながら年越し。出崎監督なわけで、劇場版AIRの衝撃が未だ抜け切ってないウチはなんとなくアンニュイな笑いをたたえながらの視聴となりました(何
面白かったですけど。オペシーンの描写のリアルさは特筆ですね。

観終わったら眠くなったので寝。除夜の鐘が聞こえてくる。煩悩がむしろ増す。

*1日*
あけましておめでとうございました。
今年は正月休みが一日しかないので結構忙しい。
昨年は日を分けて二社にお参りしたんですが、今年はまとめて一日で。
まずは菅原神社を参拝。参拝後御神籤だけ買おうと思ったら、なんか巫女さんが居るー!!去年は居なかったのにー!!(ぉ
ごめんなさいめがっさ可愛かったのでお守りまで買いました。正月早々煩悩の塊で徘徊してます。罰当たりすぎです。

ちなみに御神籤は大吉でしたよ!
でも基本的には自分から行動起こさないとその御利益には肖れないのでそこが第一の問題。そういう行動力は無いわー。

そのまま商店街まで散策。


ダイエーで生活消耗品を仕入れてゲーセンに寄ってガラガラだったのでここぞとばかりにLOVをプレイ。
十八さんにオススメされててカード貰ってたりしたのでとりあえず初プレイにはちょうどいいだろギャラリーも居ないから恥ずかしくないもん!てな具合で。

チュートリアルからなんかついていけなさそうな予感がぷんぷん・・・orz

いやルールとかやりたいことはわかるんですが、こういうの色々同時に動かすのとかって結構苦手なもんで。一個集中で操作するならまだしも。
まぁそれでも、ルールがわかってくると面白いもので、それでもやっぱりまともに操作できてないんだけど、結構何回か続けてプレイ。空いてるからこそですねぇ。
とりあえず貰ったカードを含めて海種デッキでやっております。ただカードの内容把握してなくて、弱点付与→特殊攻撃的コンボの組み合わせが時たま間違ってたりしてショボン。
また隙をついて遊ぼうかと思います。

ストWも今更初プレイ。感覚はストIIですねぇ。懐かしい。EXみたいな違和感は無くて。
ただもうコマンド必殺技がまともに出せないwwwとか6ボタン使いこなせねぇwwwとか投げってどうやるのwwwとかやっぱりもうダメっぽいです。
キャミィが居ればキャミィ使いたいんですけどもん。ストW’とかまだー?(ぉ

お雑煮が食べたくて気楽に入れるところでお雑煮でるとこ無いかなとか無理な目的でうろついてたのですが、銀だこのソースの匂いに釣られてたこ焼きでいいやってことになって。
風で吹き飛ばされそうになりながら快晴の空の下東上線を眺めながらたこ焼きを食う。

その後しばし散策して氷川神社を参拝。

こっちにも巫女さんが以下同文ー!!
普通の無印の御守りが欲しいのに「御守りください」だけだと通じないんだなぁ・・・無印の御守り、とか言えばいいんだろうか?
普通の、とかいうのなんか失礼な気もするし。どう言えばいいんだろう。

んで帰宅後、正月一発目の絵を描き始めつつ、テレビでは劇場版ガンダムが一挙放送中。やばいわ、神がかってるわ・・・とかなんとか言いつつ見入る。
それが終わったらガッチャマンの劇場版。本当にアニメしか見てねぇww

とかいいつつ、ケータイ大喜利の正月拡大版がやってて、投稿者ライチンゲール氏いじりネタが多数炸裂するのに爆笑www
#最上位の「レジェンド」まであと一歩としながら、なかなか昇格できず後追いに越されまくり、今ではネタ披露前に名前が出るだけで異様な期待と緊張感につつまれて結果ネタが沈んでしまうということを一年近く繰り返してる人w
彼(?)はある意味貴重な存在だと思いますww

そんな感じで終えた正月休み。

んでこの日は異様にプラモが作りたくて仕方なかったので、翌日仕事上がりにプラモを買いに行ったわけです。

HGガンダムアリオス。

と。

なにか。

前からちょっと気になってたヤツで半額だったんで・・・つい・・・。

アリオスは土曜の夜に完成。


個人的には2期ガンダムの中で一番好み顔かも。放映前の設定画が霞んで消える・・・。



間接の形状から必然的に常時いかり肩。早くハレルヤに操ってほしい・・・。



飛行形態は航空機というよりはシャトル然としてますね。
脚部の変形機構はちょっと感動した。シンプルではあるけどカッチリ止まる工夫がしてあるし隙間も出ないし、上手いこと割り切った設計だなーと。
横から見てもしっかり薄いし。MSのウェイブライダー形態の一つの肝ってこの薄さだと思ってるのでこれは及第点。
でもやっぱりZくらいの複雑な変形機構がほしいなぁ。設定的に無駄が多いとか思われるかもしれないけど、オモチャ的にはやっぱり必要でしょう?
って言うことで早くδプラス発売するように。リゼルでもいいぜよ!

▼あともう一つのほうなんですが。

アルター 「めがちゅ! ヨルズ」。
原作知らないです(ぇ
エロゲみたいです(ぉ
いやはやレビューサイトで見たときになんかこうビビッと来た(死語)もんで、どっかでセールやってたら欲しいなぁ思ってたんですけど。さくホビで出るとは。
なんかもうコミケ乗り切った気分と新年早々働いてるとゆー鬱憤からさくっと購入。


ええと。非常に満足してますが何か?w
出来については申し分ないですし。個人的なツボを幾つも押さえてますし。

問題は・・・昨年のブランネージュで打ち止めのつもりが新年早々買っちまったことですよね・・・。

▼さて、今日のところはこんなところで。おやすみなさい。


2009年1月8日(木)/02時36分のぼやき。

そろそろコミケの話をしようか
なんとなくコッテコテの和製ファンタジーっぽいエルフを描いてみたくなったので。ダークエルフ版はPixivに。

▼元日だけの休み、2−3と普通に仕事して今日ようやく休みでのんびりまったり正月気分で過ごしました。
そしたら、タイトルどおりの内容で書こうと思ってた日記が書ききれそうにありません。ヤバスw

▼さてそれでは時間もないのでさっくり行きましょう。

*前日(29日)*
仕事の日だったんですが、なんだか寝つきが悪い。考えてみたら濃さ二倍のコーヒーを寝る一時間前に飲んでたよ☆そりゃあ目が冴えるよね☆

・・・欲しいときに効果が出ない、要らないときに効果が出る、それがコーヒーの罠orz

まぁ仕事もそこそこに切り上げて、翌日お手伝いいただく十八さんと合流し帰宅。
かなり眠気ピーク。この時点では眠気ピーク。

帰宅後、カタログチェックしながら明日の計画を詰める。荷物整理はほぼ完了させておいたのであとはダンボールの蓋を閉めるだけという状態。
チューハイを一本飲んで日付変わった頃に寝る。

だが眠くならない。ナズェダ!!
こればっかりはよくわからない。遠足前のアレだろうか。30分くらい格闘して意識を失う。

*当日(30日)*
かなり眠いが何とか二度寝の誘惑には勝つ。
身支度を整えバスに乗って駅へ。ちょっとギリギリだった。
乗ったバスの運転が最悪。発信・停車・カーブ、どれをとっても不安定でイライラ。客乗せた運転じゃないわ。
電車は座れたんだが、カートを前に抱えて座る状態のため、座席下の全開エアコンの熱風がカートに当たって顔まで上がってくる。暑くて寝るどころじゃない(==;
半分くらいしか寝れず。

りんかい線は、前回はついた途端ホームが人だらけで降りられない歩けない、そんな状態だったけど今回はガラガラ。全然余裕。
一般列を眺めながら、
「寒いのによくだよねぇ」
「でも10年前はウチらもこの中に居たんだぜ」
「夏は暑くて死にそうで」
「冬はトイレを我慢して」
「寒いから暖かいもの飲みたいけど飲んだらトイレの二律背反」
みたいな会話で過去に思いをはせつつ入場。

机の上のチラシ整理を十八さんにお願いし、ウチは宅配便搬入荷物を受け取りに。
時間はたっぷりあるのでのんびり設営する。
手馴れてきたものの、巻数が増えてきて、また在庫もまだたっぷりあるのでどれを並べようか毎回悩む。
それでも今回は結構すんなりいって。誕生日席の角ってこともあって、お品書きは横向けたりして載せたいものは全部、スペースを有効活用しつつ並べてみた。



今回のスペースは、これまで一番端だった「レ」から、中腹辺りの「ポ」に移動、さらに「ホ」は男性向、となんだか防人にさせられたような気分で開会を迎える。
いつもは男性向と創作少年の間にはアクセサリ系とかが居たんですけど、今回はみんな西ホールに行っちゃったみたいで。
それで、いつもなら開場してもしばらくは混まないでまったりムードだったんですけど、今回は開始して数分で通行人が増える増える。
しかも素通りだから早くて怖ぇ!
こいつら突っ込んでこねぇだろうな、位の勢い。これは怖い・・・慣れてないから・・・。

今回は探してもらうのも大変だったようで、
「ここ探すの大変でした」
「前の端のほうが全然いいのに!」
とか、ですよねーって感じの会話をしばしば。
前回、どの時間帯でお客さん多いか、外出する時間帯を見定めるために記録つけてたりしたんですが、全然当てにならん(==;;;
オマケにこの人通り、万が一机にタックル食らったときとか、サークル代表のウチが留守中に起きたらと思うと気が気ではなくて、隣の東123ホールにすら出かけることを断念。
十八さんにお使いをお願いしたのでした。サンクス。

ウチが一人のときはもう眠くて。もう眠くて眠くて。眠すぎて、目の前にお客さんきていることにも声をかけてもらうまで気がつかない始末。さすがにヤバイと思った(==;
十八さんが戻ってきたので眠気覚ましもかねて周辺の散策をさせてもらう。
殆ど創作少年ジャンルでお買い物。もうこの辺を回るほうが楽しいのです。絵も好みが多いし、本の装丁も話の作り方も全然勉強になるし。
それでも、いつもの半分くらいの買出しで終了。
スペースに来てもらった知人らとお話したりで何とか意識を保つ。
それでも眠い。
目の前をバニーさんとかシェリルが通過したときは目が冴える。
あーたまにはコスプレ広場に入り浸りたいな。

そういえば、「頼まれて来ました」と既刊含めて全種類買っていかれた方、大丈夫だったんでしょうか・・・(=w=;
全部読んでいただけるのは嬉しいですけど、冊数もそれなりにあるからもし見当違いだったりしたら申し訳ないなとか・・・というか何を基準にそんな冒険を?(ぉ
ちょっと知りたい。

時間も進み、西日が窓から差し込んでくる。

非常にまぶしいが何か神々しさを感じる。

15時を過ぎると周囲のサークルさんの撤収率が上がってくる。
この位置だとやっぱり早いのかなー・・・端っこだと結構時間まで居るサークルさん多かったんですけどね。それでも最後まで粘る。
んで何とか目標数捌けてホッとしたところで閉会。ああ、今回も無事終わってくれました。
今回は雨の心配もないし、伝票も記入済みだし、落ち着いて片づけするぜーっておもてたら、すぐ目の前のところに机を集めるんでちょっと気をつけてくださいとか言われて結局焦りながらの梱包。
微妙に入りきらなくてあーでもないこーでもないと少し格闘。搬出のためヤマトへ。
搬出はそれなりにスムース。前々回はカートがぶっ壊れ、前回は雨に降られてなので久々に落ち着いた搬出であった。

帰りがけにともさとさんに聖地の水買って帰る。

ゆりかもめで打ち上げ会場の新橋へ。

荷物の都合上、ボックス席に3人で座ってたんですがちょっと周りに配慮が欠けていたようですいませんでした。

新橋でともさとさん登場。
先発隊で既に呑み始めているカナタぽんから「早く来いよゴルァ(脚色)」電話が来るまで駄弁る。

飲み屋に着いたらまぁ案の定先発隊は出来上がってるので負けじと呑む。食べる。呑む!
そしてまたしても「た 三」


宴も酣、急遽お泊りのねもさんも引き連れ、有楽町線に乗るために有楽町まで歩く。新橋から。すっかり酔いは覚めたが電車の中で眠い眠い。



家に帰ってまた酒を呑んだらもう眠くて眠くて。何か打ち合わせをするためにねもさん泊まりに来た気もするが眠気には勝てない。
もう二日分の眠気がどっと押し寄せてきて、もうこりゃ明日は昼まで寝てるんだろうな、と思って瞼を閉じたのです。



ところが翌朝。
6時に目が覚めるとかありえないー。

▼と、いったところでコミケ当日の行動はおしまい。
もうちょっと書きたい感想とか、年越しあたりの話題はまた次回。もう今も眠くて眠くて。すいませーん。


2009年1月5日(月)/03時44分のぼやき。

あけまして!
描かない、って言ってたのにー

▼描かずには居られなかったんですよ・・・。わかってくれるよね・・・?ララァにはいつでも会いにいけるから・・・。

tvkでやってた劇場版ガンダムI〜IIIを観て改めて1stガンダムというその後のガンダムシリーズが越えられない壁みたいなものを実感した元日の夜でした。
お正月の特番より全然面白いというか、ヒリング風に「ダンチなのよね!」(死語)なわけで。やっぱり1stだなぁ。

まぁそんなわけで。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

というかその時間にかぶってMXでは劇場版の999、そのあとガッチャマンですよ!録画できねぇって!
つーかホント普通の正月番組一切見てません・・・明日から仕事です・・・あープラモ作りたいー。明日仕事帰りにアリオスでも買ってくるか。

▼とりあえず今日は初詣を絡めた散歩を満喫してきました。
写真を撮るような風景がなかったのが残念ですが。


一年の計は元旦にありとか言いますが、すっかり忘れてました。
今度の休みにゆっくり考えてみたいです。コミケの詳細や感想もそのときにまとめていきたいです。

▼ああ、なんかもう寝ないといけないから文章がまとまらないんでこの辺で失礼をば。
新年早々こんな絵ですいませんでした(=w=;






ああそうだ、ライチンゲール頑張れ!(何


2009年1月2日(金)/01時15分のぼやき。


戻りまつ。