過去のボヤキ -Mar.2009-

ゴロゴロしたい(疲れたので)
その世界に合わせた設定を考えるのに一時間かかった(==;

▼ああ、今日は色々書きたいことがあるのに時間がねぇなぁ!
かなりガンダム絵を描きたくなったんだけど、今回は前回の絵を仕上げることにしました。

▼そのガンダム。
ええとなんて言ったっけ、こういうの・・・愛染明王じゃなくてアルダーじゃなくてえーっと・・・ああ、ヤヌスか。そんな感じだよねリボンズキャノン&ガンダム。
って言うかそんな正式名称・・・だれか「修正してやるッ!!」とか言わせとけよ(==

一話使い切りのMSの割にはかなりかっこいいデザインでしたけど変身後。ツインドライブやるのはちょっと予想してた。
つーか妄想で描いたガンダムも実はツインドライブなんだぜ(ぇー
まぁツインというよりダブル、な効果しか出せなかった、という妄想だったんで外れてるけどさ。

そのあとリボンズがオーガンダム見つけたときは「やられたーッ!」と思い、
刹那がエクシアR2で出てきたときは「ばかなーっ!!」(車田風)と思わされました。最終回の演出はやばいわー。
オマージュ的なところはやりすぎだと思うかもしれないけど、むしろこれくらいやってくれたほうがすっきりしますね。
むしろやらないほうが消化不良って言われるに決まってんだから。
オーガンダムに乗ったリボンズの台詞回しとか、縦に裂かれるコクピット外壁とか、腰ダメに構えるとか、ニヤニヤとゾクゾクが止まりませんでしたわ。


寂しかったのはズッコケコンビが退場しちゃったことかなーむしろ良くもったと褒めるべきか(ぇー
アレルヤも最後は頑張ったよねー・・・ハレルヤが。
ティエリアはDVDでは女性バージョンで登場しませんか?しませんよ。

それにしてもエクシアはスタッフに愛されてるんだなーつくづく思いました。
新しい「ガンダムの」スタンダードになれそうな気がしないでもない。最初発表されたときは微妙、と思ったものですけどねw
R2が出るのは当分先だろうから、最初のを買ってダメージバージョンにやっぱり挑戦しようかなー。

カタギリ叔父の退場はなんかすごく予想してたとおり・・・不憫な人だなぁ・・・。
「マリナ様、お時間です」言われて行く先はステージだと一瞬思いました。
「あたしの歌を聴けーッ!!」
うん、ないない、とすぐ脳裏から消えました。
ところどころに混じってるイノベイドは元から居た無自覚なほうなのか、ティエリアが「世界を見守るために」派遣したのかな、どうなんだろ。それはないか。

そして不死身の男はやっぱり不死身!
多分劇場版はコラ沢が主役なんだぜ!

▼ヘルシングの10巻を昼休みに買って読み始めたら話が全然繋がってねぇとか思ってもしかしてウチ9巻買ってねぇ?とか思って帰りに買ってみたら初版でH19年12月でした。

帰ったら当然、本の山にもう一冊ありました。

orz

一年も前の話の続きなんて細部まで覚えてないわー!!!





ゴメンでも良かったです。
最終回のインテグラは意外でしたが。だがそれが良い!


あと.hack//G.U.も最終巻が出てたんですが。これも細部忘れてた・・・色々設定とか忘れてるところあるからもう一回読み返したいところ。

マジアカ通信vol3買ってきたけどカバンに入れといたら端とか折れてよれよれになってて泣きたくなった。
もう一冊買おうかなぁ・・・。そこまでの本でもないとも思うけど。

▼んでこの土日は桜を眺めてきました。仕事上がりにねもさんと合流して六本木、日曜は光が丘公園を散策。
時間がないので写真とかはまた次回、というかウチが見れたところはまだまだ5分咲きがいいところだったので、次の休みにもう一度光が丘公園に行ってみて合わせてうpしたいと思ってます。

それではまた来月ー。


2009年3月30日(月)/02時05分のぼやき。

メシが美味い
とある世界のノエルとカッツェ

▼WBC優勝、二連覇おめでとうございます。というかありがとうイチロー!ありがとう侍ジャパン!
#この侍ジャパンとかキャッチフレーズは好きくないんだけどね!あえて言おう!

なんつーかイチローは孤高のヒーローだと思ってた節があって、彼の成績→チームの成績に直結しないのかなぁなんてメジャーでの昨今を観てて思ってたんですが、そんな自分の認識がとても恥ずかしく思えるくらいの主人公っぷり。
もうイチローは神様で良いと思うよ。10月は出雲に居るべき(ぇ

▼さて。変な夢を見ました(唐突なんかね。全身ポリカーボネイト製の1/60ジムカスタムがなんかの雑誌の付録についているというワケわかんない夢。
ジムカスタムとかいいつつ量産型ガンキャノンぽかった気もするけど、何しろボディが全部透明なもんだからわかるわけがない。しかも夢だし。
ガワだけの造りで間接はリボルテックみたいなパーツで繋がってて、塗装はもちろんポリカーボネイト用の塗料じゃないといけないとか言うところで「塗料がないよー」と嘆きながら覚めた夢だった気がする。

・・・MGジムver2.0では満足してないということなんだろうか。

多分ジムスナイパーカスタムが出れば良いんだと思うよ。出してよドラえもん。色似てるじゃん(マテコラ

▼今日の絵は余所の企画に出張らせたいなー思って落書きしたウチの子たちです。
ただ企画設定をまだ把握してないんですごく差障りのない形ですけど。もうちょい設定調べてリファインしたいところ。

▼モもレ。
> やっとQMA6をプレイ、かんなぎとコラボカードかと思ったらノンジャンルの新先生だったのか・・、あれは訴えられそうなLVに見えるw
ウチはあんまりかんなぎ観てなかったので(撮ってはあるけど)「まー似てるかなーまー絵師が絵師だしなー」くらいでした。
デザイン的には好きですけどねー。ウチの進行は既にミランダ先生になってるのでw


2009年3月26日(木)/01時05分のぼやき。

なんで・そー・なるのっ!
何もかもが遅すぎた

▼何でかわかりませんが一日体が思い通りに動かなかったのでまたしてもネタがない更新ですこんばんはすいません。

▼多分今日のダブルオー観た人みんなそう思っただろう・・・なんでそこでガンキャノンwww
いや実は足はタンクだよとかデビルガンダムだよとかそういうのもう無しなwww
周りを排除してからの薄っぺらさがパネェっすリボンズさん・・・。
それもイノベイドの宿命なんすかね・・・。

リジェネは相変わらず肉体的には死んだままだったけど、トラップ的なもので潜んでいたのかな。
それともイノベイドにはそれぞれ意識のバックアップというかインフェルピラみたいな意識野があるのかねぇ。
後者だとすればそれを削除しなかったリボンズはアホ過ぎるんだけど、そうでないといきなり意識を融合できたティエリアがよくわからんし。
まぁ全てはリジェネのトラップなのかどうか。リジェネの出自がはっきりしないとカラクリがわかりにくいねぇ。

んでティエリアってそのまんまなんだろうか再生するんだろうか。
「このまま世界を見守るよ」とかいう選択肢もありそうだけど。

セラフィムの隠しダマはやっぱりトライアルか。ナドレで失敗してから長かったなー発動するの。
つかこの辺りの一連の流れ、演出とか結構どきどきしましたわ。トランザムバーストはポカーンとしたけど(ぇ
ティエリア死んじゃってどーすんのとかトレミージリ貧じゃんとか初めてセラフィムがカッコよく見えたとか(ぁ

「あのガンダムさえあれば・・・!」とかズッコケ組みは相変わらずで。死ぬなよー。戦後もズッコケなきゃダメなんだぞー。
時に、あれだけ特攻しきれずに残っちゃったオッキーズは戦後どうするんだ・・・個性もへったくれもないのが見た感じ数百人居るんだけど・・・。
リボンズ倒したら皆後を追うのかね。

小熊とマリーはもうちょっと激しく問答してほしかったなぁ。あれだけの問答で崩れるほど小熊の勘違いって浅くないと思ったんだけど。
まぁあの場で言い訳なり何なり、かまってあげれたら良かったんかなどうなんかな。
親父の背中を理解しろといってもガキにはわからないもんだよなぁ・・・大人になって諭されて気がつくもんだよな・・・。

姫は・・・姫は・・・。
久しぶりの再会をしたと思ったら刹那とフェルトが腕を組んでたりして

 ザ・ワールド!!
 (時 は 止 ま る)

ネガポジ反転のまま姫の歌がアカペラソロで悲しく響くというのはどうか。
イメージは「女々しい野郎どもの詩」な。

▼そんなわけで。答えは「ガンキャノン」でした、なリボンズ乗機でしたが、二、三日前に落書きで描いたヤツをブラッシュアップしたのが今回のなんですよ。
アルヴァアロンUとかじゃないの?ってモもレへのウチなりの回答で。
GM顔ってことは元になったガンダム(試作機)があっても良いじゃん、と。
んでとりあえずトリコロールにして見ました、と。

まぁ、今となっては全てが遅すぎたんですけどね・・・。
ガンキャノンはないよなぁ・・・。

▼モもレ。
> お色気要素が非常に気になるだべぇ<やたまん
うん。ドロンジョ様がえろいよ。

> パンフの表紙が、ブリーフに見えた (w
ウチにもそう見えたときがありました・・・。


2009年3月23日(月)/01時08分のぼやき。

アラホラサッサー
絵が似てないのは百も承知

▼今日は頑張ってネタを拾ってきましたよ!

今日は朝から歯医者。休みの日は鼻炎薬もマスクも使わず家に篭って節約したいところをわざわざ使って出かける以上は何かついでにやろうってことで、歯医者の麻酔も抜け切らぬ中、電車に乗る。
乗ったと思ったら次の電車が先に発車ですとか言われて慌てて下りる。

まずは映画館。最寄のワーナーマイカルでヤッターマンやってる確認してたのでとりあえずチケット確保と時間確認。
二時間ほどあったので隣駅まで歩き、駅前のゲーセンに。
なんでわざわざ電車乗ったり一駅分歩いたりしてゲーセンかというと、まぁ一駅分歩くのは趣味ってことで置いといて、ウチから一番近いQMA6設置店がそこだったからなんですね。
一応先行設置店でもあったので初日で混みとかそういうことはないだろうと思いつつ。

誰もやってねぇー(真昼間だし当たり前だ


限定のe-passカードをゲットしてそのまましまい、今まで使ってたカードでデータ移行。
服とかも残ってたのでメイド服着させてさて予習、とか思ったらいきなり予選開始orz

しかしまぁなんだか運も手伝って初回プレイのクセに優勝ーw

・・・あれ?
優勝画面ないん・・・?(´・ω・`)シャローン

がっかりしつつ二回目。いきなりガイド先生をミランダ先生に変更w
サツキ先生も悪くはないんですが、幾分予想してたよりおっとり口調でなんかペース合いそうになかったので。つーか相変わらずデケェ(何が
2,3回目は決勝までまた運良く行くも敗退。→ミノ組昇格。
ミノ組行って二回やったけど予選落ち・準決勝敗退とごらんの有様だよ!

うーん、予選形式と問題形式に慣れが必要ですね・・・四文字言葉が不定形になったり問題ジャンルがピンと来なかったり。
予選前半後半が順位が掴みづらくて結構ドキドキしますね。得意な問題で結果わかりきってるときなら良いんですが、芸能タイピングかスポーツタイピングがどっちかに来るとだいぶやばい。
問題ジャンルは予習やレッスンを何度もやらないと慣れそうにないなぁ。

そんなわけで初回の感想ですが、優勝画面がないところ以外は概ね無難な続編になってると思います。
問題形式の統合とか色々言われてますが、答えられないのは基本的に実力がないだけだと思うんでそこら辺はあんまり気にしてなかったり。
出された問題に答えていくだけ・・・ほれ、よく言うじゃないですか知力・体力・時の運、って・・・。

▼さて、程よく時間を潰したので電車で元の駅へ。
いや案外距離があって暑くて疲れたので・・・。

SATYの備え付けテレビでWBCやってたんだけど負けてて少し気分が滅入る。


んでヤッターマンですが。
なんていうか、いわゆるアニメ原作の実写化映画としては破格に面白いんじゃないかと。
個人的にはあまり元のアニメを見てなかったんですけども(お色気要素のある作品は子供心に苦手だったんすよ)大事なエッセンスは全て詰め込まれているなぁ、と感心。

微妙にちょwwwおまwwwwなお子様には見せられない演出もありましたが(ぇ
まぁお子様が見ても「?」だろうけどw
個人的には全編楽しませていただきました。これは役者ファンより原作ファンが多い状態の劇場で観たいですねー。今回は平日だし時間も時間だったので空席が多かったんですが、やっぱり笑いたい時に一人だけ笑うのもなんていうか(ぇ

あとドロンジョ様良かったーです。個人的に深キョンの演技は苦手だったんですが(上手い下手じゃなくて。声質があわない?そんな感じ)、なんかあんまり気にならず観れましたッつーか頑張りすぎですw
体張ってるわー。
先述の理由(お色気ね)でドロンジョ様もちょいと苦手でしたがこれで大丈夫になりましたw
これが大人になるってことか・・・(違

CGI技術も結構向上してるなーと思うんですが、やっぱり微妙に動きがあってないというか、演技のほうでCG合成慣れしてないなーとか思っちゃうのは仕方ないのかなぁ。
この辺が役者のほうで追いついてくればかなり違和感なく観れると思うんですけどね。

そんなわけで。
面白かったです。



帰りにワルキューレのチラシないかなー眺めてたらこの写真に吹いた。

これは酷いwww
ワルキューレが今一番観たい映画だと思ってたけどこれが別の意味で急浮上してきたw

▼んで帰ってきてこの日初めての飯を食って(ぇ)絵を描き始めて今に至る、と。つ、疲れたー・・・。
ではモもレでさくっと締めますかね。

> 今度かして〜<ヱヴァじょ
おーけーいいでゲスよ。

> アルバトロス ツヴァイってことで、成金ジムUで如何でしょうか、リボンズさん
成金ジムIIかと思いきや突然角が生えて全長が1.5倍くらいになってガンダムフェイスになっちゃうくらいのじゃないとリボンズは納得してくれないと思う。

そういやなんでアルバトロスって発売されないん・・・?ジムだから・・・?
アレハン様なかったことにされてる・・・?


2009年3月19日(木)/02時01分のぼやき。

パトリックは死なぬ!何度でも蘇えるさ!
カティ「・・・今更だが、君がそんなに子煩悩だとは思わなかったぞ」コラ沢「何言ってるんスか、みんなカティの子供だから大好きなんですよ!だから愛してるんですよ!」カティ「んなっ・・・!き、君はもう少し臆面という言葉を覚えなさい!」

▼今回のOOは酷すぎだ。コラ沢ーッ!!
・・・リヒティばりのサイボーグになってでも再登場を期待して止まない。

結局リジェネの野望が直接的に語られることなく退場しちゃったなぁ。リボンズの体はただの器ってのはなんとなく予想してたけど。
ただそうだとするとヴェーダを破壊するかリボンズ以上の権限を持ってリボンズを削除しない限りはヴェーダを取り戻したとしても支配下に置かれるだけだよな。
そこまでイオリアが読んでてその超権限を与える方法があるのかなとかセラフィム辺りに仕込んであったりするのかなとか。
にしてもやはりあの二人はズッコケコンビだなぁ・・・トランザムで落とせたのもセラヴィーだけで中身始末できてないし。あの二人には戦後も生きてズッコケ続けて欲しい。

つうか使い捨ての量産オッキーが何をおいても酷いwww
ガガ部隊って名称もなんだかなー。そんなのにコラ沢が落とされたのが悔しい(ぇ

Oガンダムはリボンズがなんかの形で操るのかと思ったらラッセ兄貴かよ・・・砲台扱い・・・まぁそうだよなぁ・・・。
となると、これからリボンズが使おうとしている何かがガンダムっぽい何かだと思うんだけどはてさて。
・・・まだサイコガンダムもどきは出てきてなかったよな・・・?OOO(トリプルオー)とかなんとか出てくるんじゃねって言うかそれはMSVかオラがザクレベルか(=w=;
三位一体とか何とか言って。そういえば昔プラモ狂四郎に肩にもガンダムヘッドを乗せたZZZ(トリプルゼータ)ガンダムとかいたなぁ。そんなノリで・・・来るわけがないか。

つーかカタギリうぜー。


▼ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のDVD(1.01のほうね)が西口ヨドバシで2980円で売ってますよと職場に来るメーカー営業さんが会うたびに言ってくるのでサブリミナルってワケでもないですが元々DVD欲しかったし「破」の公開日も決まったしver1.11とか別にいいしっていうかブルーレイ版があるならそっちが欲しくなるやんけでもPS3もってないし、ということで買ってきました(長い
んで早速観たんですけど。やっぱ面白いわ・・・なんだかんだでエヴァは大好きなんだなウチ。
古の4:3ブラウン管テレビが現役のウチなんで、画面が総じて縦長になってしまうのはいかがなものではあるんですが(PCで見ればいいやん、言われましたがPCはサラウンドに繋いでない上にビデオカードの性能が追いついてないらしくてしょっちゅう飛ぶんですね)、それでも緻密な映像・演出は存分に堪能できまして。
「破」が早く観たいなーと今更ながらわくわくしてきました。

▼今回はまぁそんなところで。
何か色々書きたいことがあった気もするんですが、なんかすっかり忘れちまいました・・・。
また次回お会いしましょう。


2009年3月16日(月)/02時42分のぼやき。

気になる気になる、気にしない気にしない
さ、行きますわよっ

▼あんまり気にしてないつもりだったんですけどやっぱりなんか気になっちゃいますねー。早いところだと昨日から稼動開始してるみたいです。QMA6。
そんなわけで?普通にシャロン描いてみた。多分服とかは引き継げないだろうからノーマルに戻った感じで。

ふと思ったんだけど、何気に金髪ツンデレお嬢様に弱いのかウチ・・・アディにシャロンにクローシェって・・・なんてわかりやすい・・・。
まぁいいや。

▼この前のICO絵に関して言いたいこと忘れてた。
ウチも以前ICO絵をゲームプレイ後に描いたことがあるんだけどその題材にしたのがソファで休む二人なんですよね。
これを描いてる人が多くて、やっぱりあのソファはみんな気に入ってるんだなー、としみじみ嬉しくなったものです。

と。まぁそれだけなんですが。

▼花粉で出かける気力とか何する気力もない上に夕方近くになって猛烈な眠気に襲われて一時間くらい寝ちゃったりしてネタが何もありません。
モもレして寝ます。

> YOU買っちゃいなよ<ボカロ
はっはっは、ご冗談を。

いやまぁ無恥なあの頃は「俺、PC手に入れたらDTMだってやりたいんだぜ・・・」とか恥ずかしげもなく言ってたけど、今ここに来て音楽的知識及びセンスが皆無ってことを思い知らされてるのでウチが買うには過ぎたオモチャですよ。
絵しか出来んからそれ的コラボが出来るものならとか思ったけどロックシューターとかハイセンスすぎてとても太刀打ちできないと打ちのめされてる今日この頃。
タケステードエライもーん。


2009年3月12日(木)/01時21分のぼやき。

いこ。
いつまでも君と居たいから

▼pixivでふとランダムサーチかけたら、とても印象的なICOの絵を見つけて、それからひとしきりICO絵を漁りまくっていたら自分も描きたくなった、ってな感じで描き始めたんですけど。
まーダメだ。かなわない。
ウチも一度でいいからグッと来させる絵を描きたいものだわー。

今回はネタも何も無いです。ダブルオーが久々に、アニュー退場のショックもやや吹き飛ぶようなネタ満載の回で面白かったけど。
もうとりあえず最後まで四の五の言わず楽しもうかなぁというスタンスで。

マギカがそろそろ読了ですが、あーこれは「続く」なのかーなんかいよいよアストラルがやばいんですが何とかなるんだろうか。
なんか、微妙に世界観がFateとかぶって協会の福代表がゼルレッチみたいに見えてきてイカン(ぇ
「ライオン」構図で穂波とアディでも描きたいなーとか何とか。アレもトライアングルだしーって言うかトライアングルどころじゃねぇけどー。

明日こそは本屋行きたいーDTMマガジン買ってこないと。ええルカ目当てですが何か。
今日は昼休みはとてつもない眠気に負け、仕事上がったのは本屋が閉まった時間だった、と。お、おのれー。
て言うかこの眠気はなんだろう・・・花粉で疲れてるのか鼻炎薬が効いてるのか単純に疲れか・・・胃にも来てるなぁ。ストレスか。
あー一日中何も考えずゴロゴロしたいー。


2009年3月10日(火)/01時37分のぼやき。

まただ。
ずびばぜんー

▼絵に取り掛かるのがめちゃくちゃ遅れてしまってこんな状態です、明日仕上げて再うpしますorz


2009年3月9日(月)/01時12分のぼやき。

空振り
スピカ「クロアくん、お注射の時間ですよー」 クロア「病気でもないのになんで注射されなきゃいけないんだ、っていうか、その液体の色、絶対にヤバイだろ!それ!」 さてクロアの運命やいかに。

▼少し反省して今回はちゃんと描いてみた。
そしたら文を書く時間がなくなったorz
色々限界なのでごめんなさいっ。

明日追記しますー。


▼と、言うわけで追記です。
まぁ、大したネタはないんですけど。

昨日は久々にアキバに出てみました。
目的は二つ、頼まれた本の確保と、前のコミケのときにドールの衣装が一部破損してしまい、代わりのものを探したかったところAZONEの店舗があることがわかったのでそこ行こうかな、と。
行きの段階では雨は夕方からと聞いてたので傘を持たずに出かけて帰りはアキバから飯田橋くらいは歩くかな、位に思ってたんですけども、最初の目的地で30分くらい探し物して外出たら雨でやんの14時ごろ。お、おのれー。
んでその最初の目的は果たせず。
とある作家さんの無料配布本を探しに行ったんですけど、確か単行本発売記念だったはずがその単行本すら見つからない。
どこかにPOPとか見落としてるのかなぁさがしたけど見つからない。いい加減疲れて聞いてみたらとうの昔に終了したと。まぁ、一週間ほど前でしたからなぁ。。。
とりあえずマギカの新刊があったので、ARIAのよさげな同人誌と一緒に購入して退散、すぐ上のゲーセンで超久しぶりにレイフォースをプレイ。

3面で閉店・・・orz
もう縦長の画面全体が見ていられません・・・。
弾幕とかもう無理だと思ったね。もとより弾幕ゲーは好きじゃないけど。

んで外出たら雨。
ゲーセンをいくつか渡り歩いてプライズとか眺めて(ぉ)ラジ館を散策。
ボークスのドールコーナー縮小しちゃった感があるなぁ。スーパードルフィーはそのままだったけど27cmクラスの扱いがかなり減った気がする。
27cm用の衣装だけだったらAZONEで十分かも。

そういやこんなの(Amazon)出てたんですねってタミヤかよ!!
実車ボディだったら買ってましたかな。

そして雨は止む気配を見せず。しょうがないので電車で普通に帰ることに。つまらない。
あーのんびり散策したいなぁ。雨は花粉なくて良いけど歩き回るにはつらい。


▼突発でやることが多い(定例ではないよな・・・?)プラモ合宿で今回はMGジムver2.0がお題。
その結果を少し。




合宿言ってもなんか切磋琢磨するとかじゃなくてワイワイ酒飲みながら作るだけなんですがねw
んで数が揃って見た目が映える、そんなモデルをチョイスするのが毎回の掟。
今度はこういうのを飾れるディオラマベースを作っておくべきですよねー・・・職場で建築模型用のミニレンガの素材があったから、それで塀くらいは作れそうですが・・・。
毎度毎度、ガチャフィギュアとかで占拠されてるウチの部屋が写りこむのは勘弁したいところなので(==;

▼仕事帰りに寄る事の多いゲーセンのQMAコーナーが縮小されててしょぼんな雰囲気。
もうじき6が稼動開始ってことでそのために縮小しているだけなら良いんですが・・・6になってからもそのスペースだとちょいと厳しいなぁ。
10数台並んでてその台の多さがそこによく行く決め手だったのに。
まぁ、隔離スペースになっててギャラリーが余り気にならないのは変わってないので良いのですけれど。

個人的にはまだ6より5をもう少しやっときたかった感じですが。
6になったらしばらく混むのかなー。とりあえずサツキ先生のeアミューズパスだけは買っとこうかなぁとか。あとシャロンのフィギュア早く並ばねぇかなとか。

▼さて、モもレで今回は幕とします。

> おー、つんりつんり。やっぱストつったらつんりだよにゃぁ〜
E x a c t l y .
(そのとおりでございます)

> くけけけけっ留美はやはりろくでもない退場でしたにょ♪ネーナまで道連れとは思わなかったけどにゃ〜さて姫はどうなることやら?
1期から変革変革言ってたその理由が案外ちゃちくてガキっぽいと言うかよくいえば微笑ましい・・・のか?・・・で、ヒロシは何処?
姫はね、きっと最終戦でトランザムライザー中に刹っちゃん通して姫の歌が裸映像と一緒に戦場に広まってみんなヤックデカルチャーっつっtうわなにをすr


2009年3月6日(金)/02時36分のぼやき。

空振り
スピカ「クロアくん、お注射の時間ですよー」 クロア「病気でもないのになんで注射されなきゃいけないんだ、っていうか、その液体の色、絶対にヤバイだろ!それ!」 さてクロアの運命やいかに。

▼少し反省して今回はちゃんと描いてみた。
そしたら文を書く時間がなくなったorz
色々限界なのでごめんなさいっ。

明日追記しますー。


2009年3月5日(木)/03時24分のぼやき。

戦うさ・・・だが・・・俺は・・・ッ
なんとなく描きたくなった春麗。あータブレット欲しくなるわーこういう絵を描いてると。

▼眠いー(挨拶

▼なんとなくアニューが退場してから個人的にやや熱が冷めてしまった感のあるOO。
展開急すぎー。っていうか王留美生きてたーと思ったら更に酷い退場の仕方。
そのあとのルイスとネーナもまーひどいなぁ。とかなんかちょっと引いた感じで観てましたわ。
ブシドー登場とか前ならもっと盛り上がって観れたのになー。変な気分です。

眠いだけかもしれんですが。

ライルが刹那を撃つのをためらって「兄さん・・・!」てつぶやいたの、アレはどーいう心境の表れなんだろうなー。
どうにもならない板ばさみの上で寄りかかりたい肉親がニールだけだったから?なんだろ。兄の幻影を見ているようなキャラじゃなかった(と思う)のでちょっと唐突な気がしました。

マスラオ改めスサノオ、って、えっと・・・HGマスラオ、出す気ある?
まぁ観た感じ赤を白で塗れば良いだけっぽいけどさ・・・。

▼なんかもう今日は眠くてダメです。眠らせていただきます。
って言うか気がついたらもう3月ですよ!早いよ!時間か気力が持つだけの体力が欲しいわ。
前回反省したい言ってこの体たらくですよ・・・。

あ、なんか大き目のものが増えたので写真だけ載せときます。


2009年3月2日(月)/02時31分のぼやき。


戻りまつ。