過去のボヤキ -Nov.2010-

やばいっす
表紙はコレで行きます。

▼っていう仮タイトルの曲が、伝説のオウガバトルにありましてねぇ・・・バトルに負けて撤退するときの短い曲でしたっけ。
いや本気で原稿がぎりぎりです。本当は今日の第一次〆切に間に合うつもりだったのに最終〆切に間に合うかどうかの最悪な進行真っ只中ですorz
な、もんだから、

(モもレ)
> 夏に15thで会おう!
ごめんなさい、冗談抜きでエンディングは15th、夏で会いましょう、ってことになりますorz
14thは14thで読めるようにはなると思いますのでー・・・心配な方はツイッターででもハッパかけてください(ぇ

今回の表紙見ておわかり?のように、集大成的なお話で一区切りつけるつもりだったんですけどねー・・・。

以上、言い訳と生存報告終わり。
頑張ります。今日はもう寝ます。もう眼の焦点が合わない・・・。


2010年11月25日(木)/02時39分のぼやき。

原稿やってますけど
表紙は一応完成したんですが、本編の進行状況によっては没になるやも・・・(==;

▼なかなか進みません。
足踏み状態というか、夏に考えてたプロットをほとんど書き換えてるというか。
後々思いついたアイデアや、ラフ描いてる最中に「あ、こういうのはどうだろう」とか思って入れ始めたら全然進まないですorz
また想定外のページ数になったりしそうで・・・収め切れるのかなぁ・・・(==;

大丈夫だと思いたい。

▼モもレー。
> 黒歴史!黒歴史!! (・∀・)ニヤニヤ さぁ、おまえの黒歴史を数えろ!  m9(`・ω・´)シャキーン
照井「・・・俺に質問するなッ!」


2010年11月12日(金)/02時22分のぼやき。

オイラウソト-ク
表紙の一部です。

▼と、言うわけで(?)我が家にもコミケの当落通知が届きました。結果・・・当選!やったね父さん今夜もチオビタだよ!


・・・ちょっとおなかがゴロゴロ言う日々が続いてますがチオビタ呑み過ぎですかね・・・(==;

えと、まぁそれはさておいて、一応先だってサークル情報を更新していはいますがせっかくなので。

三日目 東3ホール ケ−10a

twitcomikeだとここ→ http://twitcomike.jp/C793KEk10a

です。東123のほうに放り込まれるのはC71以来・・・創作(少年)、放浪してますなぁ。
位置的には、かつて定位置だった、東4ホールのルとかレとか、そういう位置のようです。
今回のお話で、今度こそ、物語に一区切りをつけるつもりなんで頑張って仕上げて並べたいです。

問題はいろいろあって、当日行けるかどうかが未知数とかまぁいろいろあるんですが。
乗り越える壁が多ければ多いほど燃える・・・ことが出来るかも・・・折れる・・・かも・・・知れないけど。まぁ頑張ります。

▼母校の大学が、今日が最後の学園祭でした。
と、いうのも、ウチの通った学部だけ本校と離れたとこにあるんですが、その学部が募集を停止してまして。今年で学部自体が最後なんで学園祭も最後と。
行きたかったんですがねー・・・祝日の学園祭にもかかわらず、立地条件のせいでいつも閑散としている素敵な学園祭だったんですが。
諸事情で前後に休みが取れず(同じ事情で冬コミも厳しいんですけどね)、行った同志たちのツィートを見てハンカチを噛みながら原稿を描く、そんな一日でした。

卒業しても漫研面子はちょくちょく会って遊んでます。
高校以前の友人との付き合いが皆無になってしまった昨今では大事な友人たちです。
そして彼らと過ごした日々は大事な、やや黒歴史も含む大事な思い出です。
どちらも大切に生きて行きたいと思います。


それにしても、ウチ、高校も母校が吸収合併って形で消失してるんですよね・・・なんかやるせない・・・。

▼では、今日は表紙に出来るところまで色を塗って寝ようと思います。ではでは。


2010年11月4日(木)/00時32分のぼやき。


戻りまつ。