過去のボヤキ -Jul.2011-

だっこー。
もう他に何も言いようがない。

▼ってなわけで脱稿しました。
すいません今日はもうこれで限界です寝ます・・・。

そういや頒布価格500円ってしてたんだけど、ページ数劇的に減ったわけでもないのに、400円でいけそうな感じです。
どうしよう。
500円のままで100円を募金しますとか・・・その方がおつりが出なくていいかなとか・・・いや、やっぱ400円にしましょうか。
一晩考えまーす。


2011年7月28日(木)/01時08分のぼやき。

たなばた!!
色塗らないと誰だかわからない顔になっちゃったので急遽塗ったよ。

▼時の流れって残酷ですーなんですかもう7月ってー。今年半分終わったとかぶっちゃけありえなーい。

とか言ったところでどーにもならんのです。
原稿は遅れながらも一応進んでます。何とか間に合わせますよ・・・ただ他の準備をする時間がないかも・・・。
ホントは宇宙のコピー本第二段も作りたい感じなんですけどね!宇宙ネタ、今年もいっぱいじゃないですか!
あーもー・・・何とかするしかないんすね。何とかしたい。宇宙にだって旬のネタってのはあるんですー。あー。


てなところで生存報告で終了です。おやすみなさい。


2011年7月7日(木)/03時11分のぼやき。


戻りまつ。