過去のボヤキ -Nov.2011-

最後まで生き残ったやつが勝ち
冬コミ本のワンカットです(ぇ

▼そんな隣人部の闇鍋パーティレベルにGMの生き残り競争は過酷でしたガンダムUCep4・・・。
いやもう一層いとおしくなりましたけどねGM!最高!

原稿もやってますよペン入れ終わりましたよ遅れ始めてますけどギリギリまでがんばるよ!腕もがれたりしながらも最後まで懸命に戦ったGMたちのように!

▼モもレ。
> 生存ー報ー告ー が脳内で「スター!どっきり!マ・ル・秘・報ー告ー」のメロディで再生された。

竹 下 通 り 。

違う、

計 画 通 り 。


2011年11月28日(月)/01時30分のぼやき。

生存ー報ー告ー
まだ完成じゃないんですけど、多分こんな感じなんです。

▼なかなか作業が進んでいないんで日記絵を描いてる余裕がないですすいません。
一応お話は固まりまして。今はせっせと下書き作業。今週中には終わらせたいところ。はてさて思惑通り行きますやら・・・。
生暖かく見守っていただけると嬉しいです。


2011年11月14日(月)/00時45分のぼやき。

のべやまー
リィンの新衣装は個人的に結構気に入った出来です。

▼「のべんばー」と「のべやまー」って似てませんかそうですか。
てことで11月です。今月は原稿マジ月間ですようやくエンジンがかかりました。加速はまだ先になりそうですが・・・。
忙しい忙しいで何も出来ないのだけは悔しいから出来るだけ足掻くよ!がんばる!がんばるので何か下さい←


ちなみに今回の本は↑の娘が前面なのであんまりメイド本らしくないかもです。
中身はメイド率高いはずなんで。なにとぞご容赦をば。

▼モもレ。
> 無理矢理にでも帳尻が合うってことはまだ危機的じゃないですね。
> 問題改善だけど、とことん追求するとその人の日常生活まで踏み込むことになっちゃうんで、まぁ気が向いたらいつでもどうぞ。
ウチの日常生活に踏み込んでいいのはメイドさんだけです(ぇー
くっそメイド嫁欲しい・・・。


2011年11月3日(木)/01時17分のぼやき。


戻りまつ。