過去のボヤキ -Apr.2012-

もっと桜を愛でにいきたかったなぁ
メイドさんはいいねぇ。人類が生んd(ry

▼今更ですがアニマスの最後のほう三話を観てから微妙にアイマス熱が上がってるので(ゲームやりたいとは思わないんだけど)コミックで補完しようとぷちます!を読み始めました。



飼いてぇ・・・。



2012年4月16日(月)/00時59分のぼやき。

まだちょっと早かった
まだまだ模索中。

▼台風のような春の大嵐(メイストームとか言うらしい)一過、個人的な都合で花見に行ける日が限られてるので本日決行してきました。
結果、ちょっと早かった。大目に見て五分咲きといったところ。週末には東京各地は見ごろを迎えるそうなので、来週もう一度、行ってみるつもりです。
天気が崩れなければいいのですが・・・その点今日の天気は最高でしたのに。
写真もいくつか撮ってきたのですが、ちょっと編集する時間がないので次回に。

▼企画の編集がどうもテンションというかボルテージというかモチベーションがあがらず困っています。
後はウチが何とかするしかないのだから、ウチが動かないといけないのにね。
何とか今月中には一通りページを揃えたいと思ってはいますがその気持ちだけが空回りしています。
空回りのギアがカチッとはまってくれさえすればいいんですけどねぇ・・・。


2012年4月4日(水)/23時40分のぼやき。


戻りまつ。