過去のボヤキ -Oct.2012-

今日は10月32日!

▼だからハロウィンは今日だよね!間に合ってるよね!




だめかー!


2012年11月1日(木)/01時16分のぼやき。

はいだらー!
タイトルと関係ない絵ー

▼ちょっと描きたいネタが出てきたのでラフですが二枚乗っけておきますー。
ひょんなことで思い立って、BDドラえもん新鉄人兵団を買って観たもんで。
後半の涙腺崩しはやばいー新魔界大冒険もやばかったけどー。本当に寺本監督はいい仕事してはる・・・!
そう、寺本監督つながりで今回は購入しました。ドラをそろえるには本数も多いしお財布が厳しいので・・・。
そんなわけで、作中のロボット三者三様を。ちゃんと仕上げたい。

▼もうひとつは

Z.O.E_HDエディションが今日発売ってことで、何か描きたくなったのでヴァイオラを。
何気にヴァイオラが一番好きかなー人間では。最萌えはADAですが。
一作目のラストのヴァイオラが特に好きなんですよ。なかなか理解してもらえませんが。
発売日には入手できないんですが、入手して一作目をクリアしたときに、改めて仕上げたいと思います。

▼ここ最近の。

色々買ったりしたもの。
なんかレスポンスあったものには焦点当てようと思いますー。なくても当てるかもですが。

それではまた次回ー。


2012年10月25日(木)/02時57分のぼやき。

生存ー報告ー
書き下ろしのルシーダって結構珍しいかも。

▼すいません、10月最初の更新がもう半分過ぎてる上に短いです。
なんか色々機を逸したのとなんか上手く描けなかったのと、まぁあれこれいいわけはありますがそんな感じです。
体調そのものは問題なかったんですが、今ちょっと崩しかけ、大事をとって早めに休もうってところです。

そんなわけで。また次回。


2012年10月16日(火)/00時15分のぼやき。


戻りまつ。