過去のボヤキ -Nov.2013-

やっぱりこの時期イベントってやばいってー
KC_FusoSis02rB_b.jpg

▼原稿に集中しないといけない時期なのに艦これのイベントに気をそがれてますやばいです。
っていっても、ウチの艦隊レベルでは良くてE-3くらいまでしか攻略できそうにないので、E-2クリアできてる現状で満足してもいいんですけどね。
そしたら通常海域が気になっちゃったりしてね。なんだかんだで艦これはまりすぎじゃないですかやばいー。

アイマスのときも随分はまったけど、もうキャラクターが出来上がりすぎてて新参者にはなかなかネタが描けなかったんですが(言い訳)、艦これは比較的はや・・・くはないか、舞鎮にギリギリ滑り込んだようなタイミングでしたからね、でも同人としてはちょうど出初めのころからはまったのでネタとか描きやすくて。
つい落書きだったりショートネタを描きたくなってイカンのですよ。

それに・・・艦これネタだと閲覧数が万年100くらいだったのが4桁いくんですよ・・・純粋に観てもらえるって嬉しいの・・・。
私!頑張るから!見捨てないでぇ〜〜ッ!
って気分にもなっちゃいます小物なので。

てなワケで艦これ三昧なんすけど


冬 コ ミ 受 か っ た ん で す よ ?


30日の月曜日、東H-21bです。

創作(少年)です。前回の続きです。
今日プロットを纏めたんですが、ちょっと今回はページ数が減る感じです・・・すいません。
まぁ、描いてるうちに修正して増えるかもですけどね。いつもくらいのページ数に増やせればいいな。水増しじゃなくて。

そんでもって余裕があったら艦これ本、コピーででも出したいですね。
本当は、先に仕上げておいて印刷所の艦これフェアに出したかったんですけど。見事に無理でした。
今月一杯受け付けてますけどまー間に合いません。

といったところの近況です。
久々に艦船プラモをいじらない休日を過ごしたら禁断症状が・・・山城、もう買ってあるんですが・・・。

今回の絵は描きおろしできなかったんでチョイ前にpixivに上げてた扶桑姉さまを。


2013年11月8日(金)/00時32分のぼやき。


戻りまつ。