過去のボヤキ -Dec.2013-

C85お疲れ様でした!そして!
C85CM03.jpg

▼ごめんなさい!
大ポカかましました・・・。というわけで。

午前中に既刊新刊全部お求めいただいた方にご連絡です。
※無料既刊本で9〜15のセットをお渡しした方です。
TAT's World!3.00を一冊お付けしていませんでした・・・大変申し訳ございません。

お申し出いただければお届けなど対応させていただく所存です。
次回コミケお渡しも可能です(当選できればですが・・・)。
どうぞ宜しくお願いします。


▼と、サークル参加の肩の荷が下りてホッと一息のはずがいろいろ申し訳ない気持ちで一杯なんですがいつまでのダウナーでいるわけにもいきませんので。
これから三日目にちょっと参戦してきます。
コミケのご報告は年明けにでも。

少し早いですが、皆様、一年大変お疲れ様でした。
皆様にとって、来る年が幸多き年であらんことをお祈りして、本年の締めとさせていただきます。
皆様、良いお年を!


2013年12月31日(火)/09時22分のぼやき。

メリー!でした!
2013Xmas.jpg

▼(言えない・・・pixivにUPしたらこっち忘れてたなんて言えない・・・)


▼原稿は上がったんですが修羅場はまだ続いています。
E-2海域が結構きついんです・・・げふんげふん。じゃなくて、毎年恒例なんですけど頼まれ物の年賀絵が全然仕上がらなくて悪戦苦闘。
ついでに、間に合えばですが、友人のサークルさんのとこで艦これコピー本作るよーってんで寄稿させてもらえることに。
間に合えばいいんですがー。やばいー。
イラストネタなのでこちらでも配布のカードに刷ったりするかもです。間に合えばいいんですがーがーがー。

▼艦これはデスねー。このところ艦むす運が向いてきてます。
先日ようやく長門をお迎えできたところで、今回導入された大型建造、まー試しにやってみるかーどうせまた山城が増えてくれるんだぜーってやってみたらデスよ。
まさかの金剛デース・・・じゃなくて大鳳デース。ホント鼻水出ました。怖いわー無欲怖いわー。一発目が成功しちゃうとあと全部失敗じゃないですかヤダー。
ていうか大鳳を心待ちにしてた友人を差し置いてゲットしちゃったことにマジで申し訳ないやらなんとかやら。うん。まぁかわいいから大鳳。がんばれ。

んで霧の艦隊コラボイベントやってますがタカオまでは来ましたがー先述のとおりE-2がちと厳しい。
中破撤退縛りがある以上はね。でもこれはウチの美徳なんで。あと摩耶とも約束したので。まぁ、まだ始まったばかりですしのんびりやります。

▼年内はあと二回かな。コミケ直前にもう一度告知できたらいいなと思います。
ではおやすみなさい。


2013年12月26日(木)/00時40分のぼやき。

お品書きできましたー。
C85CM02.jpg

▼今回はお品書きだけですーいつものカレンダーとかは鋭意製作中です・・・今回もそんなに絵柄は用意できそうにないですが・・・頑張ります。
すいません今日はホントこれだけで。


2013年12月19日(木)/00時44分のぼやき。

何とか無事入稿して参りました。
C85CM01.jpg

▼そんなわけで日付変わっちゃいましたが本日無事入稿して参りました冬コミ原稿。
色々遅延したり壊れたりで今回ばかりは特急料金も辞さない覚悟になりつつ進めましたが、まぁ何とかふたを開けてみれば早期割がギリギリ適用されるタイミングで入稿できて、何だまだまだいけるじゃん慢心はしないように次こそはもっと余裕を持って臨みたいところであります。
色々お話したいことは多々あるのですが、何しろもう脳みそが働かないのでまた次の機会とさせていただきます。

いやぁ、原稿明けのお酒って本っっっ当ぅぅぅに美味しいですね!←


2013年12月12日(木)/00時20分のぼやき。


戻りまつ。