過去のボヤキ -Oct.2014-

お菓子より時間をおくれ
2014Halloween.jpg

▼今月やりたかったこと何一つ出来てません泣きたい。



不甲斐なさに。
計画性とそれの実行力のなさが際立ってきていよいよ本格的にダメ人間に・・・アカン・・・。


精進します・・・。


2014年10月27日(月)/01時06分のぼやき。

10月・・・から本気出す・・・つもりだったんだが・・・
KC_Atago01r2.jpg

▼ちょっとスタートダッシュ失敗。
ていうか、夏コミからあとの「片付けやろう」がまるでうまく出来なくてほんと生活リズムがズルズルで良くない感じです。
何とかテコ入れしないと。
今月末には冬コミのいつもの本は軌道に乗せたいし、ちょっと突発で作りたくなった本は今月半ばまでには片をつけておきたいんだけど・・・うむむ。
まぁ、頑張ります。



あ、私服だとわかりにくいですが愛宕と龍驤ってことでー。


2014年10月6日(月)/02時44分のぼやき。


戻りまつ。