過去のボヤキ -Nov.2014-

残念なことに。
KC_Shiranui01r.jpg

▼まぁ日ごろの行いが悪かったのでしょう。

冬コミは抽選漏れでした。

うん。ええと。
結構、結果を知った直後はさばさばとしてました。
スケジュール的に厳しかったし(早め早めに着手しようとしてたのにズルズルと押してきた上に、職場のほうが修羅場の様相を見せ始めたので)、色々やりたいことだけ思い浮かんで手が動かない状況で、
そのやりたいことは半分も実現できないだろうなーとか思ってたところだったので。
今回は休養を取って、しっかり次回に、そう思ってたんですが。

一晩経って、タイムラインに当選しました、○○出しますー、とか、そういうの見てるだけで、ああ、くそ、ウチも・・・!って心底残念に悔しく思い始めまして。
で。

無理をお願いして今回ゲスト原稿を描かせてもらうことになりました。
詳細は原稿を納品してから。あと、お手伝いで参加しますので何か用があればそちらまで、って言う詳細も後日。
もしかしたら、何か作れたら委託で置かせてもらう話までは通してありますので、ちょっと腐らず頑張ってみようかと思います。

ちなみにゲスト原稿では不知火描きますー。
男性向けのところですがウチには男性向けとか描けないのでー。
無駄にぬいぬいがドタバタする漫画になりまーす。

では報告だけですが今回はこの辺で。
おやすみなさい。


2014年11月7日(金)/03時11分のぼやき。


戻りまつ。