過去のボヤキ -Dec.2014-

C87、お疲れさまでした!
LLive_KotoUmi01.jpg

▼コミケ参加者の皆さん、事情で参加できなかった皆さん、お疲れさまでした。
そして今年一年、お疲れさまでした。
今回は最後までまた反省点を得る有意義な一年でした。
これをもって来年も一歩ずつでも前に進めればいいナと思います。
コミケについてのご報告は年が明けてからまたあらためて。
それでは皆さん、良いお年を!


2014年12月31日(水)/23時43分のぼやき。

いよいよ
2014Xmas.jpg

▼C87冬コミ、始まってしまいましたねー!ぱちぱち!
サークル参加できなくても嬉しいものは嬉しいですね。
今年ももう残すところあと3日。体調にお気をつけて、コミケに行かれる方もいかれない方も、良いお年が迎えられんことを。



・・・って、終わっちゃった、それじゃダメだ。
ええと、今回はお手伝いで参加します。
お手伝い先はこちら。

3日目 東 オ-39b 「ふかめたかめ」
ジャンル自体は男性向で艦これ、そんでもって陽炎型本だそうです。
ウチも一枚噛んでますーえっちはない漫画ですがー。

でもって、突発(ずっと前から作ろうとは思ってた)新刊を置かせてもらえるので告知。


「そらおも 〜宙に想いを2〜」
衛星擬人化本です。8体の人工衛星の擬人化イラストで8ページフルカラー、200円での頒布です。
・・・といっても、まだ実は刷り上ってないんですが・・・。
自宅プリンタで久々にやってみようと思ってたんですが、ランニングコストを甘く見すぎてました・・・まさかここまでインクがもたないとは。
もっとも、宇宙が背景の絵が大半なのでシアンの消費が激しすぎて天元突破してるだけなんですけど。
明日もう一回インク買ってきて夜寝る前に刷ってできるだけ製本して・・・当初予定の30部ほど、持っていければと思います。
おまけ的なカードもいくつかつけたいんですが・・・さてさて。

そういったところで、告知完了です。
三日目行かれる方は、ぜひ会場でお会いしましょう。
そして次回参加の暁には、いつもの本の続きをリリースしたいと思います。
では、おやすみなさい。
徹夜はダメだぞ!


2014年12月29日(月)/01時49分のぼやき。

残すところ
SoraOmo2PR02._s.jpg

▼今年もあと20日間もないってホントですかそんなにおかしいですよカテジナさん!

といって何でもかんでもおかしいことにさせられるカテジナさん可哀想よね(棒

さておき、もうホントに今年も切羽詰ってきました。
冬コミは落選してますが、お手伝い先で委託してもらいたくて頑張ってコピー本原稿描いてます。
表紙は多分このはやぶさ2が飾ると思います。
男性向けのところになりますが普通に全年齢のさてらい娘のイラスト本ぽくなります。
仕上がったらまた告知しますねぇえええ(結構やばい進捗


2014年12月12日(金)/00時45分のぼやき。


戻りまつ。