過去のボヤキ -Mar.2015-

さぼりすぎ
KC_Akagi04r.jpg

▼もう3月が終わろうとしてるんですがどういうことなんです?
おっかしいなぁ。
まぁ、大体原因はわかってるんですけどね・・・今遊んでるオンラインゲーム系がこぞって期間限定イベント的なものを矢継ぎ早に投入してくるもんだからそれに興じていたら本当に時間が取れなくて・・・。
艦これは冬イベ終わったと思ったら菱餅探せだの、武蔵(本物)が発見されたとかで武蔵の建造率アップしましたよほんの少しだけ!てのにまんまとはまって「まぁ、そうなるな・・・」
エースコンバットインフィニティ(以下、今後ACEINF)ではアイマス機のコラボが今月いっぱいでもう。初日に千早が出てきてくれたからある意味満足してるんだけど、やっぱりF-14あずささん欲しいじゃないですか。
千早がいたら閣下も欲しいじゃないですか。全然出ません。くっ。
ていうかアイマス機、初期機銃装弾数がみんなBサイズを表してるんですが、改造してもこの数値だけは変わらないと思ってたんですが、調べたら千早だけ5レベルくらいまで数値据え置きってひどすぎじゃないですかいいぞもっとやって(
や、正直4レベルくらいまで上げていいパーツつけておけば機銃が72発しかなくても全然気にならないくらいいい機体です。最近のメイン機になってたりする。

艦これはまた春イベが来るし、資材どうしようかまだまだ悩む日が続きそう・・・

▼とはいえ、ホント絵を描く頻度はまた上げていかないとまずいなって。
ウチは凡人だから絵のペースを落とすとホント筆が走らなくなる。頑張らないと。

▼20年近く使ってる家電が複数ちょっと息切れをしてきて色々悩み中。
買い換えるなら今なんだけど、色々障害があってですね・・・こちらもちょっと気が休まらない事案。
でもそのうちの一つは今日ちゃんと手入れをしたら息を吹き返したので残りをどうしようかと、少し的が絞れた感じ。
早く何とかして心落ち着けたいですわ。

ではおやすみなさい。


2015年3月23日(月)/03時09分のぼやき。


戻りまつ。