過去のボヤキ -Jul.2015-

NIGENE
KC_Samidare11r.jpg

▼二度寝したら3時間経ってて逃げ寝したいって言ったらNIGENEってリプ返ってきてなんかMGSのテーマっぽくていいな!ニゲーネと読むかないジーンと読むかな!とか思うくらいにはホントもう逃げたいです。
全然原稿が進みませんアカン・・・助けてー誰かなんか描いてくださいーそしたら落とすわけにはいかないって火がつくと思うのー。



他力本願じゃダメね、コレは自分で解決しなきゃなぁ・・・。



っていうかね、どうせまともに遊べないんだからすぐ我慢できるようになるさって思って軽い気持ちでオープンβに参加したWorld of Warshipsですがええとマジやバイ面白いですコレ・・・!
一昔前だったら目論見どおりにすぐ投げ出してると思うんですが、海戦の仕組みをある程度知ってしまった今だとその難しさそのものが面白い・・・!
弾があたらないのなんて当たり前、撃って弾着位置確認して補正してまた撃って・・・夾叉か!次は当てる!とか言いながら補正してまた撃って・・・
艦これで「お願い!あたって!」なんていうけど、全然不思議でもないですやなー。毎回遊びながら色々思い知っていく過程が面白いのですよ。
現在ようやく天龍ちゃんげと。世界水準軽く超えてるはずなんですがまー難しい・・・駆逐艦は海風が手に入りましたが、駆逐、巡洋艦の差が色々味わえて面白い。駆逐はバカみたいに早いです。魚雷楽しい。
30ちょいノットの海風でコレだけ快速に感じるんだから40ノット越える島風ってどんな化け物だと思う・・・

ハッ、いかん、これもしばらく封印しないとやばいですだよ・・・!


2015年7月10日(金)/00時48分のぼやき。


戻りまつ。