過去のボヤキ -Dec.2015-

いよいよコミケが始まりますね!
2015Akatsuki_Cong.jpg

▼もう今日から設営が始まるとかにわかに信じがたいのですが…実感がないというよりは「待って!もうちょっと待ってお願い!」的な意味で。
というわけで今回のコミケについてです。

今回の新刊はこちら。

同人づくりを手伝いに来たのになぜかプラモを作らされることを強いられるメイドさんのお話の続きです。
あと、「御主人様〜20th」の後日談など。どうぞよろしくです。

お品書きとしてはこちらになります。

無料配布とかありますのでお気軽にどうぞ。

オマケとしては前回のXmasカードと、新刊表紙や今日のあかつき絵を基にした恒例のカレンダーです。
今回は多少印刷クヲリティが上がてると思いますので。どうぞ使ってやってください。

▼といった最低限の情報でごめんなさい…まだカタログチェックもできてないくらいカツカツでして…
ただ、一応いつものモノはそろえることができたので、当日はいつもの通りにぐでーっとお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

都心は急に冷え込んできました。会場内と外で温度差が激しくなりますので寒さと発刊対策はどうぞ万全に。
手荷物検査もあるみたいですので、動きやすく展開も容易な装備が好ましいかと思われます。
では、当日お待ちしております!お体にお気をつけって、どうぞコミケ全体を楽しみにおいでください!


2015年12月28日(月)/02時47分のぼやき。

もういーくつ寝ーるーとー
2015Xmas.jpg

▼コミケですよっていうかもう一週間後には来年ですよ!
ちょっと気持ちが時間に追いついていかないので今日はこの絵だけですいません!

ていうか11月ついに一度も更新しなかった…!アカン…!
コミケの件は日曜までには必ず!


2015年12月25日(金)/01時40分のぼやき。


戻りまつ。