過去のボヤキ -Jan.2016-

あけましておめでとうございますー
2016NengaB.jpg

▼昨年は大変お世話になりました。
コミケにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。
来てくださったけど買い物で留守にしててご挨拶できなかった、または二の足を踏ませてしまった方々、大変失礼しました。
今回の本はいかがでしたでしょうか。何かしらリアクションをいただけると大変励みになります。
コミケの後は作家がエゴサするって言われますけどウチがやると刺青とかそっちばかり引っかかって泣きたくなるのでしませんのです。

まぁというわけで今年もよろしくお願いします。
多分夏と冬の二回だと思います。参加できればですが。出来なくても何かしらは。
受からなくても何か単発の本を作ったりして。
もっと幕間に絵を描いて。
ゲームもほどほどにしてもっと絵を描いていきたいと思います。

ではでは。今日はこんなところで。


2016年1月3日(日)/23時54分のぼやき。


戻りまつ。