過去のボヤキ -Feb.2016-

青天の霹靂
KC_Hiei01.jpg

▼はい、今日も今日とてソシャゲばっかりやってて何も創作活動を行っていないTATでございますよっと。


orz


言ってて結構凹むのよねこれ…
それでも、と言い続けるためにもちろん夏コミも申し込んだのですが、ここでちょっと問題が。

夏までに引っ越しを余儀なくされました。マジか。

いやぁ、ウチに落ち度はないんですが、まぁ建物が老朽化したんで有無を言わさず8月までに引っ越してねっていう。
まぁ半年猶予があるだけマシか、って8月ってあーた。
6、7、8はコミケ絡みで何もできませんって。
かといって今すぐ出れるか、って言ったら、10数年貯めに貯め込んだモノが多すぎて本気で途方に暮れる始末。
管理会社とかに相談して、5月ごろを目処に引っ越ししようかってことになって目下のところ少しづつ荷物をまとめていますが…

正直今の職場に思うところもあって、実家に引っ込もうかなぁなんてことも考えたりもしてはいるんですよね、タイミング的には今かもしれない、でもごめん、まだちょっとだけ未練があるんだ。
というわけで部屋を探したり荷物をコンパクトにしたり、しばらくはドタバタ続きでしんどい毎日になりそうです。ソシャゲってる場合じゃないよね!ああでも逃げたくなるんじゃあ〜〜〜


引っ越し自体は近場にするつもり。今更心機一転する余裕もないですし。もしかしたらすぐ実家に戻ることになるかもしれないですし。
いきなり降って涌いたように、でも今まで見ないふりをしていた課題がどっとしわ寄せしてきた感じ。
正直ちょっと脳の処理能力上回っちゃってるんで愚痴っぽいものとかポロリしちゃうかもしれないですが生暖かく見守っていただけると幸い至極。

ていうか前厄なんですって今年ー。
とんだ前厄だよー。タケステ。


2016年2月26日(金)/01時49分のぼやき。


戻りまつ。