過去のボヤキ -Dec.2016-

コミケ始まりましたねー
FGO_Mash01_f.jpg

▼明日が仕事納めでーす(

まぁいつものことですし。ていうかこんな数日前いのんびりしてるのも珍しいな?
もっと梃子摺ると思ったんですが、案外スムーズに準備終わっちゃったんで余計なことはしないスタンスを取ったら逆に暇で。
いや、やることはあるんですけどね…年賀状、今回は描けないかと思ったら描いてもいいようなので?
描かなきゃいけないんですけどさて間に合うかな…?

ちょっといろいろありすぎた一年でしたが、総括は無事に年を越せたらしようかと思います。
まずは、コミケの会場で皆さんと無事にお会いできればと…!
あ、でも、ですね。
今回売り子さんとかいないんで一人なもんで…トイレとか、東7ホールだけでもお買い物に行きたくて、ちょっと離席することがあると思います。
運悪く離席札があった場合はなにとぞご容赦を。
メモ帳を置いておきますので、何か御用がありましたらご記入ください。
離席も10分以内にとどめたいと思っています。
それでは皆様会場で!


あ、あと、

お品書き再掲しときます。


2016年12月30日(金)/00時16分のぼやき。

いよいよ今年も残すところ
2016Xmas.jpg

▼一週間だけとなりましたね!いやぁ!差し迫ってきたなぁ!(某ロマン風に

なんかもう12月の記憶って前半は原稿と艦これでひぃひぃ言ってて後半はFGOでおおおおおとしか言ってなかったような気がしないでもないです。
つい先ほど(ていうか昼)FGO最終章終わらせたんですけど、いやもうすごいな。伏線の回収が見事すぎて。クライマックスの演出が最高すぎて。
いろいろ大変な時期もありましたがここまで楽しませてくれた運営の皆さんお疲れ様でしたありがとうございました!
これから続くんですかね?続きますよね?とりあえずお約束のオマケDISK的なものをはよう!ハリィ!


そんなわけで今日は一日家で一人でしたよ?いつも通りですよ?このタイミングで風邪ひいてたことだけ久々ですが何か?


えーといろいろ準備で忙しいです。お品書きはこんな感じで。

まだまだ終わってないので今日はこの辺りで失礼しますけど。
皆さん体調にはお気をつけて。

万全でコミケでお会いしましょう!


2016年12月25日(日)/22時41分のぼやき。

もういろいろと!いっぱいいっぱいで!
SakiAltC91Pos01.jpg

▼何とか冬コミの本は脱稿しましたー!当日生きて会場に着ければ並べられると思いますぅ―!
今回は例の神殿みたいな東7ホールでの参加です。ぜひ見学ついでにお立ち寄りいただければと。

ただ、今回ホント準備時間が少なすぎて、いつものものがご用意できるかわかりません。
でも、「欲しいよ!」ってお声を一つでもいただければ頑張ります!オラにちょっと力を(ry


▼どーしてこんなに時間がないかっていうと、艦これとかFGOのイベントが…んがんぐ。

だけじゃないテイジーン。

えっと実家のほうでいろいろちょっと今は書けない話がいろいろ立て続けに起こりまして、厄年(前厄)なのはウチだけだろ?!家族巻き込まんといて?!と叫びたくなったり。
まぁ、厄とか関係なしに、もうそういうアレなのかなぁとか何とかね。こういう話を相談できる人がいなくて胃がちょっときつかったり。
今は何とか、落ち着いてますので、無事年を越せればいろいろご報告できるかな、と思ってます。

さて、そんなわけで大晦日まで休んでる暇はありません(ただ今日は一日ぐだぐだしてましたFGO7章最高でした)、頑張ります!

いつものお品書きのメルティもまだこんな状態。

アカンーあかんわー。


2016年12月19日(月)/00時58分のぼやき。


戻りまつ。