過去のボヤキ -Jan.2017-

時間がホントになくてもう
2017Kanchu.jpg

▼寒中見舞い申し上げます。


2017年1月31日(火)/23時57分のぼやき。

昨年中は大変お世話になりました。
2017NengaA.jpg

▼あけましておめでとうございます。
なんとか無事、2016年を乗り切ることができました。
今年も何とか、乗り切って行けたらと思います。

冬コミも皆様お疲れ様でした。
ここをご覧になってなおかつお越しいただいた方はそういないと思いますが、ありがとうございました。
色々不安な中始まった冬コミでしたが、いろんな方の支えがあって楽しく終えることができました。
ほんと、ウチは周りの人に生かされてるって思います。頑張って生きていこうと思います。

積もる話はいろいろとあるのですが、ひとまず今日はご挨拶までとさせていただきまして、


明日から仕事なんで


失礼させていただきます。おやすみなさい。良い初夢を。


2017年1月1日(日)/23時11分のぼやき。


戻りまつ。