過去のボヤキ -Apr.2017-

この時期には描かないといけないって使命感もあり
2017Kaori_r01.jpg

▼夜桜見物のつもりが思ったよりも暗かったり寒かったりいいところはアベック(半死半生語)に支配されててしょんぼりだったり
前の穴場からは離れてしまって足が遠のいてたり近場だと思ってたところは軒並み伐採されてたりでさてお花見はどうしたもんじゃろのう思ってたんですが、
今日引っ越ししてからのごくごく近所を散歩してみたら、いやぁ実に素晴らしい穴場に巡り合えまして。
ここんところの風雨に晒されてもまだ「散り始め」くらいだったり、平日真昼間だったせいかほぼ誰もいなかったのでとてもいいお花見ができました。

そうするとやっと描けるようになる八重さん。
数日前にちょっと落書きして放置してたんですけどもう少し手を加えてこんな感じ。たまには違った感じで描くと新鮮で楽しいです。

たまに八重さんのお話を描きたくなって(描かないんですけど)お話を考えてて、先日考えてたプロップでものすごく不意に八重さんから「あなたに逢えて本当に良かった」ってセリフが自然に出てきた時はちょっとぞくっとしたりしました。
アレですよときメモ2のEDテーマですよ。最初聴いたとき目頭熱くなったアレですよ。
なんだかんだでまだあのゲームは好きなんだなって。そんなことを分かっちゃいたので再認識をした春なのでした。


2017年4月14日(金)/00時12分のぼやき。


戻りまつ。