過去のボヤキ -Aug.2017-

おつかれさまでした。
2017ZansyoMaid.jpg

▼ご報告が遅くなりましたが、C92お疲れ様でした。
東8の端っこという場所で結構本気で心配しておりましたが、いつも通りたくさんの方にお越しいただき、場所も涼しくて目の保養もできまして大変有意義な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

さてもう8月が終わろうとしているわけですが、実は先月末からちょっとした…いや全然ちょっとじゃないんだけど…変化がありまして、今月はその変化に戸惑いつつ楽しみつつてんやわんやの日々でございました。
ガチャは大体惨敗だしね!是非もナイネ!

まぁその変化については追々、酒の席にでも話していけたらなと。
手探り過ぎてアドバイスが欲しいところなんだけど。うん、うまいこと話せませんね。酒持ってこい酒。


というわけで。年末にかけてさてこの変化がどう影響を与えてくるのか、不安であり楽しみであり。あ、後者のほうが強いのであまりご心配なきよう。
冬コミは申し込みました。いつもの続きの予定ですが、Worldの続きをやるかも。全然違うの始めるかも。未知数です。どうぞ、少しだけ、お楽しみに。


2017年8月31日(木)/20時07分のぼやき。

いよいよ明日から!ですって!
JL_CM13.jpg

▼あれ、艦これのイベント前メンテ終了のアナウンス、まだ来てなくね?
とか言ってる場合じゃないですよ設営の皆さまごくろうさまでした。ウチの参加は三日目ですがどうぞよろしくお願いします。
ってわけでコミケの告知です今頃ですはい!ごめんなさい!



まずは今回のお品書きもう一回。
そしてメインの本もう一回。

いつものお話、ですが前回消化不良だったポーリンxヴァルナのお話、締めさせてもらってますー。お楽しみいただけたら幸い至極。

そんで、今日の表題タイトル絵ですが、突発で(企画自体は最初から考えてた)作ったプリンタ本です。
インクが切れちゃったんで今んとこ9部しかないんですが、明日インク補充して20部までは持ち込みますので。
版権メインですが、ちょっと近況報告を兼ねたページも。クルマについてです。
余ったら知り合いに強制的に配ります(

▼さて、そんなわけでもう明日から参加の方もいらっしゃるんですよね!全然実感わきませんが仕事ですし!
暑さがちょっとよくわからないです関東。最高気温とかうのみしないで大体体温位を覚悟してくるのがいいかと(==;
万全の備えを外れたってそれは幸運だったと思うようにしてます。台風来るっていうから万全に備えたら傘一度もささなかったりとかね!
ウチが暑さ対策万全にしていけばきっと「アレ意外と涼しい」とか「夕立っぽいー!」とかになること請け合い。

いや夕立対策もしていくっぽい。

ではでは、三日目、あの会場の片隅でっていうか隅っこで、元気にお会いしましょう!


▼んでもって、ちょっと最近えらいこっちゃなことになっててちょっと誰かサシで話聞いてくれる人募集中…
悪いことじゃ全然ないんだけどまるで対処法がわからなくて難儀してるの…ダイブして解決してほしいくらい…。
まぁ、これはボチボチやっていきますけど。姉さん大変です。申し訳ございません。


2017年8月10日(木)/21時27分のぼやき。


戻りまつ。