過去のボヤキ -Sep.2017-

うひゃー
KC_Nagatsuki17_01.jpg

▼あ、あれ…9月、終わっちゃってたよ…?
もう10月ですってよ…?(それも4日)
このままだと過去ログの9月が欠番になってしまうので今回は9月分ってことでひとつ。

▼ええと、9月はね、それなりに充実していましたよ?
いやもうまだちょっと大っぴらには話せない話したいいやでももうちょっと待ってってな感じで何勿体つけてんだよと言われそうですがこっちだってタイミングってもんがあらぁ(

すいません取り乱しました。
でもね、着実にゆっくりと石橋をたたきながら時にダッシュして突っ走って見せたりしてましていやもうなるようになれ、と、ごめん本当に何言ってんのか自分でもわかんない。
お酒持ってきてくれたら全然話せますので個別によろしくおながいしまつ。

いやもう秘密とか隠し事とか苦手なんでもうぶっちゃけたいんですけどね。来月か、年明けにはこの場でも言えるかなー。うん。

▼んじゃあと9月に描いた艦これ系のらくがきとか。




2017年10月4日(水)/02時35分のぼやき。


戻りまつ。