過去のボヤキ -Dec.2017-

いよいよです。
FGO_Ele01s.jpg

▼さぁもう寝て起きたらコミケ本番です!
特に告知できることはもうないのですが、↑の絵もカレンダーの柄の一つに加えたので宜しければ是非。

では皆さん、コミケ会場でお会いしましょう!
コミケ来られない方は良いお年を!
来年もまたよろしくお願いします!


2017年12月31日(日)/00時05分のぼやき。

メリーです!
2017Xmas01cut.jpg

▼もしもし、あたしメリー!今あなたの家の煙突の上にいるの!


そういう話じゃありませんて。

今日一日何してたかっていうとコミケの準備ですからね。何にも変わっていません…!
まぁそのおかげでいろいろ整ってきました。まずは今回のお品書き!


続いて新刊の表紙です!


いつものお話のグダグダな続きです…お話進んでません…なのに新キャラです…!
この子もかわいがってくださると幸い至極…!

いつものポケットカレンダーも作って持っていきます。
表紙絵と、

艦これ西村艦隊お疲れさま絵…!やっと描けました…!
ある意味原稿よりも熱入れて進めてたスリガオ海峡越えですが何とか成就させることができて、このイベントは鎮魂祭だったのだなと…涙ボロボロ流しながらクリアの余韻に浸ってました。
そんなわけで艦これファンの方にぜひ選んでほしいかなと。
もう少し柄を追加したいところですがまだ年賀状も描けてないので時間がないかもです…。

お品書きにも書きましたが、今回ゆうパック搬入を見送ったため、在庫の持込を減らしてます。
まぁ、大体余るんで問題ないと思いますが…pixivとかで興味を持っていただいた方は早めにお越しいただいたほうがいいかも…?まぁそれでも余るんで多分大丈夫でしょう(

あ、あと今回珍しく売り子さんらしい売り子さんがいますがウチのとこの事情まだあまりよくわかってないんでお手柔らかにお願いします。

そんなわけでいろいろいつもと勝手が違う準備段階でしたがこれが乗り越えられなければ今後も難しいと思って頑張りました。
当日いつも通りぐったりしてると思いますが声かけていただければ起きますので!よろしくお願いします!


続報あればもう一度更新できるかと思います。

▼コメントいくつかいただきました。
励みに頑張りたいと思います。ありがとうございます。

では血界戦線最終話を観て寝ます…おやすみなさい…!


2017年12月25日(月)/00時18分のぼやき。


戻りまつ。