過去のボヤキ -Feb.2018-

えーもう二月も終わるのマジでー
FGO_Scathach01.jpg

▼なんかいろいろありすぎた反動で今月は…2月そのものが短いのも相まってなんだかあっという間だった気がします。
絵を描く気にもなかなかなれず、グダグダとゲームばかりやっていたような…。

でもそれはそれで心の均衡はとれていたかなって。
寄り添ってくれる人がいて本当によかったです。もし一人だったらちょっと危うかったかも、なんて。
いろんな感謝を忘れずに今後も生きていこうと。思います。


さて、来月には忌明けとなりますし、いろいろ今後を見据えた下準備を始めていかないとね。
忙しくなりそうです。忙しくなりそうですが旧知の仲な方たちと酒を酌み交わしたいのも事実。機会があったら誘ってくださいまし。
必ずOKできるかどうかが難しいところなんですけどねー。
では、おやすみなさい。


2018年2月27日(火)/00時44分のぼやき。


戻りまつ。