過去のボヤキ -Apr.2018-

バカみたいに早かった四月
KC_Samidare18_01.jpg

▼もう四月終わるってさ。マジか。


マジだ。


月イチ月末には何とか生存報告しますよって言ってそうそうブッチするのもいかがなものかというわけですいません描きおろしじゃないですがらくがき載せて今回は凌がせていただきます。
今月はね、久々にね、映画観に行きましたよ。
「パシフィック・リム アップライジング」と「レディ・プレイヤー1」。とても素晴らしいエンタメ映画でした。いろいろ語りたいんですがちょっと今回時間がないんでG.W.中にもう一回なんとか更新したい所存。
ああ、我々暦通りになんて休めませんから。GWだろうが週休二日です。お察しください。すいませんまた次回。


2018年4月30日(月)/23時55分のぼやき。


戻りまつ。