過去のボヤキ -Jul.2018-

衝撃の事実。
2018syochu_r.jpg

▼前回「月イチペースは守りたい」みたいなことを言ってたのが実は4月っていうね。今7月終わるところですよね。


二ヶ月放置してたorz



いや流石にね、ちょっと凹みましたよ。アカンて。

でもね、今回そんな反省してる場合じゃないねん。受かってましたん。

というわけでC94 お品書き。


8/12(日) 西2ホール と-15a です。

新刊書影はこちらになります。


原稿自体は珍しく一週間〆切より早く入稿できたんですが、他の作業がなかなかはかどってません。
絵を描かないブランクもあって、お品書きのメルティもちょっと納得行ってないとこあって描き直したくてウズウズ。
でもコミケとは別件で二枚ほどアナログ絵を今秋頭までで依頼されてましてちょっとそんな余裕はないかな…。
まぁでもいつもギリギリまであがくのがウチなんで。
夏コミ直前にはもう一回最新情報をお届けしたい次第。


▼ときに、IMEがいまいちすぎるんでいい加減グーグルの入れてみようか入れてみたんですがこれが大失敗。
なんか辞書学習が全くおかしくなってしまったのと、変換の操作がぐちゃぐちゃになっちゃって、加えて最近はタイプミスが増えたんでストレスが溜まりまくり。
落ち着いたらここだけ入れ直したほうがいいんでしょうかね…。


▼あ、夏コミは今回は一人参加です。売り子頼めそうな人に声かけてみますが。
そっちは順調で今回は単純に予定が合わなかっただけですのでー。

では今回はこんなところで。


2018年7月30日(月)/00時05分のぼやき。


戻りまつ。