過去のボヤキ -Dec.2018-

来年の前に明日!よろしくお願いしもす!
KC_JSeiki01_r01.jpg

▼なんとか何か絵を描けたので今年最後の更新です。
といってもあんまり時間がなくて寒くて頭回らないので御挨拶とお品書き再掲のみで。

お品書き再掲

TAT's Project! 東ナ-16b

久しぶりの島端で価格設定も細かいので手間取ってしまうかもしれませんがどうぞ平にご容赦を。


▼今年一年は、結構辛い出来事から始まったもので、後厄ということもありいろいろしんどかったんですが、旧来の友人たちと楽しく過ごせたり、今後について少しずつ進展が持てたり、なんとか前向きで締めくくれるかな、と。
ひとえに皆様のご支援ご助力のおかげです。本当にありがとうございました。
来年も変わらぬご交流を賜りたいと存じます。

さぁ、あとはコミケを残すのみ。
どうぞよろしくお願いします。
それでは皆様、良いコミケ、良いお年を!


2018年12月30日(日)/18時59分のぼやき。

もーいーくつ寝ーるーとー
2018Xmas01.jpg

▼今年が終わっちゃうってまじかよ…orz

ええと、先月は更新できなくて申し訳ございません。
コミケ参加情報も手付かずのままで大変申し訳なく。
というわけでここに来て初のC95正式情報公開です。

TAT's Project!
三日目(12/31)東ナ-16b


です。

webカタログではこちら

見ての通り島端です。真ん中の通路です。やばいです。

新刊は無事用意できましたが

ご存知の通り中身は10年前の原稿ですので…頑張って何ページか描き下ろしましたけど。
それでも、編集しながら、ああこの頃はなんていうか勢いがあったなぁ、好きを勢いが後押ししてて拙いけど面白いなぁ、って自画自賛してましたので、ご新規の方にもお手にとっていただければと思います。

それで今回のお品書き。


島端対応ということで割り切った感じに。
新刊のところに小さく載ってる書影がありますが、現在鋭意製作中です…オークラ先生のことワロエナイ…。

▼ここ二ヶ月位はずっと仕事と原稿と歯医者くらいでなにかお出かけして遊んだとかそういうのないんですよね…
まぁ今年は喪中だったこともありますし。年始の御挨拶は今回は御遠慮いただきますが2月からは復帰していきたいですよ後厄も明けますしね!
ただ初夏あたりにかけてまたちょっとバタバタする見込み…!ちょっとゆっくりしたいよドラえもん…!

▼といったところで今回はお開き。
可能なら直前にちょっと更新できればいいなって思います。頑張ってコピー本仕上げますし。たかだか8ページの小冊子ですけど!
ではひとまず皆様、良いコミケ、良いお年を!会場でお会いできる方はお会いしましょう!


2018年12月24日(月)/02時01分のぼやき。


戻りまつ。