過去のボヤキ -Jan.2019-

寒中お見舞い…
2019Kanchu.jpg

▼というわけで新年一発目がこんな一月も終わりになってしまいました。うーん。

▼まずは、昨年末のコミケ、寒い中、足を運んでくださった皆様に改めて感謝を。

今回の個人的感想としては、自分に甘えてしまったせいですべてが空回りに終わった、という言葉につきます。
何がどうしてこうなった…と振り返ると、まぁ起点はウチの甘い皮算用に終止してしまうという。
正直辛かったです。全て。今までやってきた自分のキャリアすべてが無駄だったかのように。
平成最後のコミケはウチにとって黒歴史に認定したいくらい、何かと思い出すと胸が苦しくなる、そんなコミケでした。

まぁ、今は、思い出しさえしなければだいたいいつもどおりなのでまぁ多分大丈夫です。


▼父の一周忌法要を無事執り行うことが出来ました。ようやく一息です。
まぁほとんど兄に任せっきりでしたけど。この一年、ないし二年、目まぐるしく環境が変化していったので、これを機に落ち着けばいいなって。
と思ったら、三回忌って二年目にやるんですって。なんてこったい。

▼そんでもって、あちらのお話の進行が加速度的に早まりまして。ちょっとやばいの。頭が追いつかない。
春、来年度、っていうあたりですかね、きちんと報告できればと思います。
すいません今回は時間がホント取れなくてここまで!



やーーもーーーー大変ーーータケステーーーー


2019年1月31日(木)/23時30分のぼやき。

戻りまつ。