過去のボヤキ -Aug.2019-

暑中!ギリギリ!
2019Shochu.jpg

▼どうも、TATです。ご無沙汰しております。
二ヶ月?三ヶ月?…げ、四ヶ月…だと…まるっと放置してしまうとは…潮ですかね…

いや、まだだ!まだ終わらんよ!終わりたくない!歴史のイントロンには!
いつまでも心の中のエクソンでありたい!…ソリダス結構好きなんですけどねーセリフの一つひとつ。

と、それは置いといて。
いろいろリズムを崩してしまっていたのは事実。今まで自由気ままに組んでたスケジュールがまるで思い通りいかなくなってしまった感はあります。
が、そこで折れちゃ四半世紀近くの人生、無駄になってしまう気がするので、そろそろリビルドしたいかなと。
この夏はいろんなしわ寄せが重なってしまい、かなり不完全燃焼で終わってしまいそうですが、それはそれで、今回も精いっぱい頑張って、また次回につなげていきたいと思っています。

▼そこで!
やっと告知ですもう明日は設営?明後日から始まっちゃうんですよコミケ?!
というわけで今回のお品書き。


TAT's Project! 西3 R-06b

三日目の日曜日です!西の3ホールとか(普段なら企業ブースがいたところですね)初めての配置なんでまた勝手がわからないのですが、今回は一人の参加になりそうなんで省エネで行きたいと思います。
新刊は出ます!が、お話としては未完です。申し訳ございません。
冬にすぐの続きが出せるように準備していきますので、今回のをサクッと読んでお待ちいただければと。

▼最近はツイートもめっきり減って、休みが土日から完全に外れてしまったこともあって気の合う仲間と呑みに行くこともできなくなってちょっとめげそうですが、そこはそれと割り切って、うまいことしきり直していければな、って思います。
コミケ前の更新はもうできそうにないので、会場でお会いできればと思います。
それではみなさん、熱中症と台風?来るの?に万全の対策をとってよいコミケを!おやすみなさい。


2019年8月7日(水)/23時45分のぼやき。


戻りまつ。