TAT's World!

徒然なるままのボヤキ日記≪ボヤニッキ≫と
同人サークル≪TAT's Project!≫の情報を少々。

≪TAT's Project!≫次のサークル参加予定は・・・≪C92≫


**
いよいよ明日から!ですって!
JL_CM13.jpg

▼あれ、艦これのイベント前メンテ終了のアナウンス、まだ来てなくね?
とか言ってる場合じゃないですよ設営の皆さまごくろうさまでした。ウチの参加は三日目ですがどうぞよろしくお願いします。
ってわけでコミケの告知です今頃ですはい!ごめんなさい!



まずは今回のお品書きもう一回。
そしてメインの本もう一回。

いつものお話、ですが前回消化不良だったポーリンxヴァルナのお話、締めさせてもらってますー。お楽しみいただけたら幸い至極。

そんで、今日の表題タイトル絵ですが、突発で(企画自体は最初から考えてた)作ったプリンタ本です。
インクが切れちゃったんで今んとこ9部しかないんですが、明日インク補充して20部までは持ち込みますので。
版権メインですが、ちょっと近況報告を兼ねたページも。クルマについてです。
余ったら知り合いに強制的に配ります(

▼さて、そんなわけでもう明日から参加の方もいらっしゃるんですよね!全然実感わきませんが仕事ですし!
暑さがちょっとよくわからないです関東。最高気温とかうのみしないで大体体温位を覚悟してくるのがいいかと(==;
万全の備えを外れたってそれは幸運だったと思うようにしてます。台風来るっていうから万全に備えたら傘一度もささなかったりとかね!
ウチが暑さ対策万全にしていけばきっと「アレ意外と涼しい」とか「夕立っぽいー!」とかになること請け合い。

いや夕立対策もしていくっぽい。

ではでは、三日目、あの会場の片隅でっていうか隅っこで、元気にお会いしましょう!


▼んでもって、ちょっと最近えらいこっちゃなことになっててちょっと誰かサシで話聞いてくれる人募集中…
悪いことじゃ全然ないんだけどまるで対処法がわからなくて難儀してるの…ダイブして解決してほしいくらい…。
まぁ、これはボチボチやっていきますけど。姉さん大変です。申し訳ございません。


2017年8月10日(木)/21時27分のぼやき。



ボヤニッキ
今月のボヤニッキ
2005: 01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12
2006: 01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12
2007: 01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12
2008: 01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12
2009: 01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12
2010: 01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12
2011: 01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12
2012: 01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12
2013: 01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12
2014: 01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12
2015: 01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12
2016: 01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12
2017: 01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12



サークルについて
イベント名 日程 スペース 新刊
コミックマーケット92
(東京国際展示場)
2017/08/11-13
(参加日:13日)
東8ホール
へ(ひらがな)-37a
・御主人様の為なら命を賭けて
23rd mission/頒布価格:¥400
・JUNK LAND-この会場の片隅に-
/頒布価格:¥100
コミックマーケット91
(東京国際展示場)
2016/12/29-31
(参加日:31日)
東7ホール
e-05b
・御主人様の為なら命を賭けて
22nd mission/頒布価格:¥300
最新2件+αを表\示
※サークル配置図における「B」「ロ」等の列は最終日は撤去されます。

沿革/ 出版物

その他イラスト
ボヤニッキのメインイラスト/ すんごい古いの



お絵かき掲示板/ mixi/ Pixiv/ Twitter
※別窓で開きます。




外部リンク

Surfer's Paradise TINAMI 共有お絵描き掲示板
気付いたらリンク先も消えてたし Banner 放置される側の協会
Since 1995.